こんにち


三品瑠香です



久方ぶりです
かきます




ミュージカル悪ノ娘
ありがとうございました



無事5日間全9公演千秋楽まで終えることができました




安心と安心と安心と達成感と〜、、






初めての舞台なのに大切な役を頂いてしまい、
とにかく不安しかなくて
初日迎えるまで嘘なのではなかろうかとまで思う程に




稽古が始まって知らない世界に飛び込んでみるとやはり自分の世界の狭さを思い知らされます

いやー、言ってしまえば最初はお芝居も殺陣も本当に酷かったようでとても細かく教えて頂きました、、、
一丁前に悔しがってしょげしょげ帰っておりました、、、



しっかり連日の稽古が始まって自分が出ないシーンなどもみてると
皆様とてもとても格好良くって
これはもっとしっかりせねばと
刺激をぐっさぐさ受けました



こんなにも刺激的な日々、
有難い有難い
必死にしがみついて参りました


舞台で生のお芝居を人様にお見せするなんて
思ってもなかったです
そしてたぶんみんなもびっくり

でしたよねえ



裏切りたい気持ちでいっぱいになった
やるならやったれ〜でした



アレンとして生きられる短い時間
大切に過ごしました




うーん寂しい!!!



思っていたよりずっとずっとたのしかった




とても恵まれた環境で
キャスト様もスタッフ様も皆々様優しすぎて
がんばれました、、



みやりさんがブログに私の事書いてくださっていてぐへぐへしてしまいました
前も書いたけどまさか舞台で共演できる日が来るなんてえ、、、


いつも見守っててくださってて
みしなーて気さくに話しかけてくださって
然りげ無い優しさにこっそりほろりしていました


今までで1番お話した、、、うれしい、、、、


皆様と仲良くなれるかという所もとても心配しておりましたがたくさん話して毎日楽しくて仕方なかったです、、



何度も言ってしまうのですが
初めての舞台がここで本当によかった


学ぶ事たくさんでした
背中押してくれたメンバーも
見守ってくれた皆様にも
とても貴重な経験をさせてもらえて
感謝の気持ちいっぱいです


少し強くなれた私でまだまだ頑張ってゆきます




ずーっと心がせかせかしていたから
突然落ち着いてしまってびっくり


よーーーーしいろいろー!
がんばるーーーーーー



私に新しい挑戦させてくださり大変ありがとうございました

アレン生き抜きました!!!!!






財産!