こんばんは〜




ブログとってもお久しぶりです
小玉梨々華です



最後にいつブログ書いたかな〜
って振り返ってみたら
19歳終わる時に書いてました


1年ぶり、、、

すみません、、、



しかも書いてなさすぎて
ラインブログにログインできなくなってました。笑


マネージャーに文章送って
代わりに更新してもらってるの、、、笑


次のブログが21歳終わる時に
ならない事を祈ります、、、





20歳最後の日ということで
ブログ書き始めましたが
何書こうかまだ考え中です




それにしても
一年あっという間だったなぁ


まだまだコロナ禍で
動きにくい事は沢山あったけど
前の年よりライブができたり、
みんなに会う機会が増えて
とても楽しい一年でした☺︎




でも成人式も同窓会もできなったから
落ち着いたら同窓会はやりたいんだ〜!


私が帰るタイミングで
同窓会できるように調整するよって
仲のいい元学年委員長のお友達が
言ってくれたのでそれに期待してます

わくわく





20歳になって
お酒も飲めるようになって

大人っていう責任感も増して

より自分の将来や
グループの事を考える時間が増えた年でした


この一年で少しは大人になれたかなぁ

なれてるといいなぁ



21歳も毎日楽しく健康に過ごせますように!




20歳の私を応援してくれた皆さん
本当にありがとうございました❤︎


これからも宜しくね


ばいばい!☺︎





小玉梨々華