こんにちは!
奈々聖です🐶🟢






少し遅くなりましたが

久しぶりのツアー
【わーすた LIVE TOUR 2021 〜君と僕の青春歌〜】

お越しくださった皆さんありがとう!🌻❤︎




東京


大阪





幸せな景色だったな 〜🥲🥲。。





本っっっっっっ当に
たのしかった、!!!!!!!!!




今回は東京と大阪の2箇所で
たくさんの地域をまわれなかったのは
少しだけ寂しさが残ってしまうけれど

それでも今までのツアーの中で
いちばん余韻が長くて 
なんなら今もまだ余韻を引きずっているくらい

間違いなく、とっても良い時間だった☺︎




この5人としての最後のツアーになることが私達はもちろん、皆も分かっているからそういう雰囲気はあると思っていたし、あって良いと思っていたし


それでも、わーすたとしてのライブはライブとして全力で受け止めて楽しんでもらいたい気持ちが強くて


楽しさも、強さもエモさも切なさも
ぜんぶが詰まったライブ

皆でたくさん考えました ☺︎






見づらいかもだけど
皆が記憶を引っ張り出してくれたらと思って、
せっかくだし東京公演だけでも書いてみた!!___ ✍🏻



 

今回のツアー
君と僕の青春歌(ラブソング)は

皆それぞれが
いつかの青春をふと思い出す瞬間があったり

だいすきな君(わーしっぷ)と、僕(わたしたち)で紡いできた大切な楽曲から、これまでわーすたとして歩んできた青春も感じてもらえたら嬉しいなと思ったり

そんなタイトルです 🐈


皆との青春が詰まってた









もちろん今までのどのツアーもそうだったけど
これまで以上に、

全4公演どの瞬間も
ひとつこぼさず、ずっと楽しんでいたい
わーすたを感じていたいって強く思う自分がいました



皆からもすごくそれが伝わってきたし、

だから、ちゃんと
こたえなきゃ。 伝えなきゃ。
って凄く思った ¨̮ 🌼






こんなご時世の中なのに
今回のツアーはかなりたくさんの人に来てもらえて
めちゃくちゃ嬉しかったなあ!!!!!


初めての方もいっぱいで


やっとわーすた初めて観る、、遅いよね、、
って言われることも最近よくあるんだけど
逆に間に合ってくれてありがとうの気持ち!!૮ . ̫ . ა



わーすたとして届けるものは何も変わらないし、

むしろ、わーすたとして届けられるもの
パフォーマンスはどんどん凄くなっていってるなあって



なんでなのか理由ははっきり分からないけど
3月の6周年ライブよりもぐっと
わーすたとしてのステージがひとつ上に上がった感じがしたツアーだったなあ



あともう少しパフォーマンスレベル上がったら
もっと最強になれちゃうかもって思った

まだまだいけそう🐈☺︎!





廣川奈々聖としても
着実にレベルアップできているし、

些細な変化に自分で気づくのは簡単だけど
その変化を皆にも感じてもらえるのは
凄く嬉しいことだよ૮ . ̫ . ა





感情に乗せて歌いながらも
いつもどこか冷静に、
ちゃんと頭で考えながら歌うことも
5:5くらいでできる歌い手でいたいな

っていうのが最近のわたしです


これからも丁寧に歌と向き合っていたい!!!


春花火いっぱい褒められたーー!!( ¨̮ )🌸笑





こうやっていつも歌の話ばっかりしちゃけど、笑

ダンスも、いつどの瞬間を切り取られても
どんな曲調だったとしても、
綺麗に踊りたいと思ってて
多分みんなの想像する何倍も気にしてる

歩き方とかも🐈💨


だから私のダンスを好きって言って貰えるのもめちゃくちゃ嬉しいよーーー ありがとうーー(∩´∀`∩)!!







沢山の人の支えがあって
素敵な環境で、 最高の演出でライブができて
私たちは本当に恵まれているなと思います

自信をもってライブが届けられてる!





それから本当にできるファンばかりで、  ˃̣̣̣̣o˂̣̣̣̣ 笑
ツアーが終わるまで演出がバレるような動画とか
ほとんど載らなくて本当に感動でした、、、。🥲

正直、アップされてたとしても全然怒るつもりも何も無かったから、そんな全面的に言う事も無かったけど、皆の心遣いにびっくりした ; ᴗ ; 


すごいなあ 


いつも自慢のファンです









大切な君と僕でつくってきた歌には、
必ずいつもそこに愛があって

どれもが
「 青春歌 (ラブソング)」と呼べるものだと思います。



そしてきっとこれからも
私たちの青春が続いていく限り
青春歌は増え続けるんだ ¨̮ 🌼






ツアーでお知らせした通り
12/25は中野サンプラザではづきの卒業公演
5人として最後のライブ。

そして、1/10には山野ホールで
4人体制初のワンマンライブ。!




時が進んでいくのは早いけれど
ちゃんと前を向いて踏みしめて進んでいきます


どちらも大切すぎるライブ、
丁寧に向き合って頑張ります!







というわけで、久しぶりのツアー

会場に来てくれた皆と
来たいと思ってくれた皆も本当にありがとう☺︎!

配信で観られるので
良かったら是非みてほしいです


 

こんなに最高で、
儚くて寂しくて切なくなる夏は
生きてきて初めてだったけれど


みんなのおかげで
これ以上にない最高の夏の締めくくりでした






そして、わーすたの楽曲が
改めて大好きだなと感じました ¨̮ 


まだまだ5人で届けられる歌を
精一杯届けていきます!!!!!






最後まで読んでくれてありがとう


どうか、
皆の記憶にずっと残る時間になっていますように!





ななせ🐶🌙