おはかしこ
松田美里です




Zepp Diver City TOKYO
Zepp NAMBAでの

わーすた5人で最後のツアー
君と僕の青春歌



無事完走しました

という事でお久しぶりの
ブログを書いてみます




まず、応援してくれたみんな

本当にありがとうございました!





ほんとうに、、色々な制限がある中で
開催できたことがとにかく嬉しいです

まだまだしないといけない我慢も
沢山ある中でツアー成功を願ってくれた
皆様に大感謝( ߹꒳߹ )




ファンの皆がいてくれて、
今までたくさん色んな場所に行って
ツアーをして



初めてのツアーがすぐに
ソールドアウトして驚いたのとか

初めての試みをしたツアーは
足が震えるほど緊張したなあとか

あの時のツアー
むっっっっちゃ悔しかったなあとか

あのツアー自分の中でパフォーマンスの質が
上がったような気がしたなとか




色々思い出してて




人とか 環境とか 考えとか 

変わった部分ってたくさんあって
変わらなかった部分もそれなりにあって



妥協せずスタッフさんに協力してもらえて
良いライブを続けられていたこと

ファンのみんながいてくれること

わーすたメンバーがこの5人で
同じ景色をみて頑張れたこと



変わってないなーって





嬉しく思います








だから今回のツアーでも何度も
じわわーっと幸せ!ってなって
いちいち感極まりそうになるのが
結構たいへんだった(笑)




でも悲しいように見られるより
楽しそうって思われたくて、笑ってたいから
最後まで笑ってられててよかった、〜って

ほっとしてます


ギリ🤣





ここはこう見てほしいなっていう
欲が出てきたり

ここ苦手だからなおしたいとか

ここ得意だから次はもっと頑張っちゃおー




ってなるのって
ファンが何かしら気持ちを返してくれるから
向上心が出たりするんだけど




メンバーの表情だったり
歌だったりダンスだったりで

感じるものもどんどん大きく
隣で感じるってのもあって



私も遅れを取らないように
張り切っちゃお!って

メンバーのかっこいい姿とか
練習してる姿みて思うんですよね





今回の 詠み人知らずの青春歌
で5人の作品はラストになり

葉月のいるわーすたのツアーは
もう今後することはないんだけど



葉月のひたむきに頑張って
着実に成長していく姿に

自然と心がほんわりしたし
熱くなったし

身体が動いたし



そんなメンバーと
自慢のライブですって毎回いえるような

良いライブ作れて



これは、もう、宝だなと思ってる!




ほんとよかった






12/25に5人ラストのライブもあって

その時もきっと思うんだけど
今まででも何度も節目節目で言ってきたけど



この5人でよかったって超思うから





だから今見ててくれてありがとう🤍


しつこいくらい言ってるけど
言いたいと思ってるいまだから言わせてね




なんか、衣装も曲も季節が<夏>だったから

毎年思い出しちゃうねきっと👒🌥





みんなにとっても思い出して
幸せになれる期間になっていたら

超幸せです




嬉しい言葉のツイートも沢山見た、、
たくさんツイートあってなみだなみだ、、、、



頑張れるなあ、
ああー頑張れるなあって


糧だなあって( ߹꒳߹ )




これからもよろしくね




そんな感じです





ゆっくり伝えたかった



ほんとはもっと言葉出てくると思うんだけど
まだ余韻の中で 冷静ではないかも(笑)


また書くね、





いやあ、3rd写真集もでるし

毎年リハスタジオにこもってたクリスマスも
今年は皆に会えるし1人じゃないし

新しいスタートの場所も
用意してもらってて



少しずつ少しずつ
変わってくとこ変わらないとこ
全部愛しながらまだまだ頑張れる!

とても前向きな気持ち




早く会いたいです





みて(笑)(笑)(笑)


今回のツアーで登場した天使にゃん(?)
にゃこたん(?)を友達が描いてくれた(笑)(笑)

今日、ライブみてくれた友達と一緒だから
1日また更に幸せになりました




写真まだ撮ったからまた載せるね🐹🌥






読んでくれてありがとう


おやすみりー!




松田美里/