やっ



三品瑠香です






おひさしになりました


げんきにしてますか

梅雨明けた?


晴れてくれて嬉しいです
お天道様さま〜ア〜



ライブも色々あって楽しそうだ〜ね〜

無事全部開催できる事を祈り、、




沢山の方が頑張って調整などしてくれております、、、

お知らせなども全部もっと早めにしたい気持ちばかりなのですが、、、

本当にごめんなさい、、



リリースイベント少しずつですが
出来るようになっていきそうでうれしい
会えるのが楽しみです



詠み人知らずの青春歌


MVが公開されましたが
私は散々泣いてしまいました

眩しいぐらいに綺麗なMVができました


本日リリースイベントでお披露目もしますよ
楽しみにしていてください是非
大切な作品になります


この曲と進んでいく時間全部が大切なのです



ひとつずつ刻んで刻んでいきたいです

よろしくお願いします



にこにこ!


カップリングもいいぞ!

やーい!

!!!!!!

はやくうたいたい!



今更ながらオンラインライブありがとうでした


あと2かーい!よろしくです!


がんばります


来月すごそうだぞ〜

再来月もすごいだろうけど〜



わくわくさんだ〜



 

このブログを先週ぐらいに書いていて
忘れていたのでちょくちょく書き直して
今あげます


日中あげるの珍しっ

 

初披露緊張しちゃってる


がんばる