おはかしこ☺️
松田美里です


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7710.JPG
若いなあ





わーすたが、今日でデビュー5周年です!
おめでとう自分たちぃー!



そして皆ありがとうーーー!
とにかく感謝。感じを伝えたくて
Twitterに収まらなかったので
ブログを書きはじめました。





順調で地面から足が
浮いているような気持ちの時があったり

目にホコリが入ったまま
地べたを這っている気持ちの時もあったり、
色々ありました



デビューする事自体 簡単じゃないし
アイドルになるという目標を
本格的に達成出来て嬉しかった。



そしてそれからこうやって何年も
存在し続けられて嬉しいです。






当時一緒に笑ってくれていた
スタッフ、関係者の方々、
それからレーベル iDOL Streetの先輩方に
感謝で胸がいっぱいで苦しい程でした。

今もそう☺️



だから、5年経つと
その時とは環境も変わって
今はもう一緒にいない方がほとんどだけど
沢山の方の気持ちを背負って、
これからもわーすたを愛すし、
そんな私を応援してくれている皆を、

愛しています🥰🤍


これからもよろしくね☺️🥰🤍🤍🤍




いつか必ず会おう

待っててね🍒





松田美里/