皆に感謝を伝えたくなって
ブログを書いてみる ¨̮ 🌼




8urCt_ws3I.jpg




こんなご時世で
ずっとみんなに直接会うことができなくて
本当にもどかしい日々なんだけど



そんな中でも(そんなときだから余計に?)
お手紙を送ってくれる人とか
SNSで気持ちを伝えてくれる方がすっごく多くて
いつも嬉しい気持ちになります



(なんとなく、私のファンの方は
手紙書いてくれる方が昔から多い気がしてる、、!🐶)





たくさんの言葉をくれる皆に
本当に感謝しています ありがとう¨̮ 🌸





もうすぐわーすたは6周年を迎えるけど

自分の歌は
自分が思っている以上に
いろんな人の力になっているんだ…!

って実感させてもらうことが最近多くて、
不思議な気持ちになる 🐕




皆が不安なとき
立ち止まっているとき、
傍にいることができてるって本当に嬉しい




私が立ち止まりたくなってしまったときは
いつも皆の存在が支えです




私は 決断力も、 勇気もないし、 いつも変化を恐れてしまうタイプだから
こんなんじゃだめだ〜 ってよく思うんだけどね





皆が頑張っていたりするのを聞くと
わたしも負けてられないな!

って思うし
無理しないでねって言ってくれたときには

もう少し気負わず頑張っていこう〜

って思えたり、


皆の言葉はほんと魔法みたいに
私の心に響くんだよね






最近はオンライン特典会が多くて、
なかなか顔出せてないなぁって方が
ちょっと申し訳なさを感じてたりしちゃうんじゃないかと思って私はずっと気にしてるんだけど
そんなこと思わないでね!





いつも見ていてくれて
想ってくれてありがとうって気持ちでいっぱいです
 ¨̮  🌼







今は3/27の6周年ライブを楽しみに頑張ってる!



毎年5人のわーすたが
このアニバーサリーライブで更新されていきます



進化できてるかな ¨̮ 🌈 



6周年のわたしたちを
皆に届けられるのが本当に楽しみです


待っててね!






ファンの子からもらったお手紙で
普通に泣いてしまって(笑)

皆にわたしもなにか伝えたい…!
と思って勢いで書いたブログでした ꪔ̤̮🌷







読んでくれてありがとう!




ななせ