こんば


三品瑠香です



暖かかったり寒かったり
たり
大変ですなあ

わりとわりかしに春ですね


ぎりぎりコート着させてくれるの日もあるのでうれしい
あまりにも寒くはなくて、生活がしやすい




そんなこんなで3月ですか
びっくり早いですね

とんでもない


わたしゃー毎年3月になると忙しないと言いますか
ぞわぞわしちゃってなんだか心がバタバタ子なのであります



1年で自分にとって大事な日って大してある訳じゃないのになんで、
多分特に大事に思われる日が3月に集まってしまったのだろうか、、、

楽しくなっちゃいますな、、、
へらへらしてます




卒業式などの方が多いようで、素敵ですね

おめでとうございます
きっと待っている
良い出会い、にしがみついていきましょう


春花火が貴方の春と共に生きてくれたらなんて思いますへへへへへ

やはり春というのはそういうものなようですね

希望を持って素敵な明日を〜!!!




私達は6周年リハが本格始動しておりますよ〜

高めようとリハ着買ったりしました楽しい
張り切っております
超絶眠たい今です


今日は早く寝ます
最近生活リズムが壊滅的なので
まともに生きたい、そんな気持ちです


お風呂上がったら全て力尽きるのなんなんだろうか
寝るに至れず、、のんびりしすぎてしまうのだ

あとちょっとがんばれです
了解です


bAm5GoIltS.jpg


おやすみしなちゃんです


三品瑠香