あけまして、、、、、、


おめでとうございます、、、、、、、



三品瑠香2021です

やっと初ブログす

読んでくれてありがとうありがとうありがとう、、、、、、






最近の私はというとうーん
なんだろうかショートカットにした事ぐらいですかね
まあご存知の方ばかりかと思いますが


うーん嘘です



調子いいな〜〜〜、、、、、



ブログの書き方忘れたんか

すみません
楽しくなってきた

お元気です
紅茶が美味しい季節なのですよね


食後に甘いデザートと紅茶を飲まねば寝られぬマンになってしまって

まあもりもり食べている訳です


食べすぎている訳です


少し気をつけようと思います
残りの1月は頑張ろう
お腹周りが気になるあなたも是非ご一緒に


まずは朝の重め菓子パンを控えることですね

朝はパン派なのですが本当にね甘いパンを朝から頬張る
これがどれだけの至福であるか


今日なんかは目が覚めた瞬間にミルクフランスがある事を思い出し飛び起き、うきうきでぺろりしてしまいましたさ
母が食べると言っていた事なんか頭の何処にも欠片もございませんでしたわ

はははハハ、、、、、



ってね


さーね今日はこの辺で
私が母の朝ごはん奪った事しか書いてないですけどね、、、、、、


読んでくれてありがとうありがとうありがとう、、、、、、、、


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4824.JPG





三品瑠香