おはこんばんはーちん🐶



(こんなこと言ってた気がします最初に…?)



ちなみに私の前回のブログは
去年のフリーライブ来てねでした




怖いですねビビります






忘れてたわけではないですよ
ちゃんと頭にはありましたブログのことは






でも、、、、、特にこう改まって話す事がね、、、
あまりないってかそんなに長くかけないというか





言い訳してますあはは







ごめんて、でもお仕事ちゃんとしてたから、うん
お許しください、、、(笑)





そんなわけで2020年振り返っておきます!






私も忘れてたところいくつかありましたので(笑)





ちゃんと写真みたら思い出したよ大丈夫だよ



基本、振り返らないから過去の事がするすると
抜け落ちていくのですよ、すみませんね




はい、いきまーす





I5nUcnVh8k.jpg

新年早々からライブで推しメンに会いました
可愛かったです

ナナランドさんの峰島こまきちゃんです
こまちゃんです可愛いです推しメンです可愛い

_var_mobile_Media_DCIM_235APPLE_IMG_5703.JPG

そして、写真集!!!!!!
ちゃんとみんな持ってますか!!!!

地元で撮ったり、東京で撮ったり、タイ行ったり
たくさん撮りました!楽しかったなあ~!!


_var_mobile_Media_DCIM_236APPLE_IMG_6157.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_236APPLE_IMG_6147.JPG

5周年ライブも無観客ではありましたが
無事!大成功いたしました!

めちゃくちゃ良いライブでした本当に
ライブ映像夏に出したシングルに入ってたな~

たくさんの人に見てほしいな~~~~

_var_mobile_Media_DCIM_236APPLE_IMG_6403.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_236APPLE_IMG_6409.JPG

飛び屋 坂元であります。

エイプリルフールです。嘘つきましたあはは。

_var_mobile_Media_DCIM_236APPLE_IMG_6665.JPG

桜が綺麗でしたね~~~~~
お花って写真に撮っても綺麗だから楽しい😊


GS2wgNvb06.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_239APPLE_IMG_9848.JPG

自粛期間に塗り絵にハマりました~~~~~

そして、この後に私は下絵から自分で描き始め
#いらすと餅屋 で投稿を始めました(笑)

ぜひぜひ見てくださいよろしくお願いします🌷


_var_mobile_Media_DCIM_243APPLE_IMG_3127.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_243APPLE_IMG_3128.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_243APPLE_IMG_3129.JPG

そして!サンデーサンシャイン!リリースしたよ!

こちらに先程の3月のライブ映像が入ってます
なので!ぜひ見てみてください👀(笑)


_var_mobile_Media_DCIM_249APPLE_IMG_9051.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_249APPLE_IMG_9055.JPG

そして、色々を経て 秋のTIFに出ました~~~
涼しくて新鮮だった!楽しかった!

Task have Funちゃんとコラボもしました~~
ほんとにみんな可愛くてキュンキュンだった幸!


_var_mobile_Media_DCIM_249APPLE_IMG_9041.JPG

奈々聖ちゃんとプリクラ撮ったの!
ぴえんみたいな顔になったよ!久しぶり~~~


_var_mobile_Media_DCIM_247APPLE_IMG_7220.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_247APPLE_IMG_7221.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_247APPLE_IMG_7224.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_247APPLE_IMG_7222.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_247APPLE_IMG_7227.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_247APPLE_IMG_7226.JPG

生写真のおかげで、色々な衣装着れました~~

色んなの着れるのはアイドルの良いところ!
可愛いのたくさん着れるのいいよねー!

どれが好きですか!

え?全部ですか?ありがとうございます

_var_mobile_Media_DCIM_249APPLE_IMG_9473.JPG

学力テストしました、

あはは、うんうんうんうん
素晴らしい成績でしたある意味、ある意味ね、

_var_mobile_Media_DCIM_250APPLE_IMG_0095.JPG


スペイン語のお勉強配信なんかもしちゃったり
頑張りました個人的にも(笑)


_var_mobile_Media_DCIM_250APPLE_IMG_0250.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_250APPLE_IMG_0253.JPG

清濁あわせていただくにゃー。これ素晴らしい
MVまでも素晴らしいのでご覧ください(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_250APPLE_IMG_0270.JPG

チャイナコンビです
ハロウィンですねウィンウィン

_var_mobile_Media_DCIM_251APPLE_IMG_1610.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_251APPLE_IMG_1612.JPG
そして、お久しぶりの有観客ライブ!
いい!お客さんいるって素晴らしい!うんうん!

早く声出せるといいね~~~~~

_var_mobile_Media_DCIM_252APPLE_IMG_2488.JPG

クリスマスのお洋服も着ちまった~~~
青と白のクマです可愛かった

_var_mobile_Media_DCIM_252APPLE_IMG_2408.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_252APPLE_IMG_2410.JPG


みかん大好き。笑

_var_mobile_Media_DCIM_253APPLE_IMG_3830.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_253APPLE_IMG_3831.JPG
わーしっぷ大感謝祭2020
ありがとうございました幸せでしたね幸ですね

_var_mobile_Media_DCIM_253APPLE_IMG_3833.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_253APPLE_IMG_3834.JPG
衣装もかわちかったの素晴らしいです
あー、楽しかった!楽しかった!

たくさん感謝伝えれましたありがとうでした

_var_mobile_Media_DCIM_253APPLE_IMG_3838.JPG

わーしっぷの皆さん!今年もありがとう!!!!




今年出逢えた皆さんも本当にありがとう
出会えて良かったよ~~~~~~~~~~~




2020年ラストまでお仕事という幸せな日を
本日 お送りさせていただいております、有難い






2021年もよろしくお願いします








楽しかった1年、良かった無事に終わります










来年もわーすたをよろしくお願いします!!!!!









さかもと はづきでした








次は何年後にブログ書くかな、、、、





ろくろっ首でお待ちください怖