こんばんは!

奈々聖です( ੭ ・ᴗ・ )੭






今日は!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_395APPLE_IMG_5238.HEIC


「The World Standard 2020
~華麗にいただくにゃー!~」

@LINE CUBE SHIBUYA




有観客ワンマンライブでした……!
(;_;)✨




何ヶ月も前からずっとずっとずっと
心待ちにしていた今日!!!!!(;_;)





来てくれた皆
配信を観てくれた皆

本当にありがとう🌷¨̮

_var_mobile_Media_DCIM_395APPLE_IMG_5218.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_395APPLE_IMG_5223.JPG



9ヶ月ぶりに、
皆を目の前したライブは
どんな気持ちになるんだろう

どんな感覚なんだろう


ここ数日ずっと考えていました







今日を迎えるまでに、
このステージに立っている夢は
もう10回以上見たなぁ( ੭ ・ᴗ・ )੭






それがやっと今日現実になって






ライブの1曲目が流れ始めた瞬間、
身体が震える感覚があって


わたし、ちゃんとアイドルなんだ

皆との大事な場所に
約束の場所に ちゃんと戻って来られた 


そう思いました(;_;)。







今もう一度あの瞬間に戻ったら
絶対泣いてしまうだろうなと思います






アイドル人生の中でも
初めての、特別な瞬間を感じました

_var_mobile_Media_DCIM_395APPLE_IMG_5210.JPG

来てくれて本当に有難う、、!







なんとなく勘づいてくれたかもしれないけど、
今日のライブは、5人それぞれが 今みんなに届けたい歌をテーマごとに持ち寄って、それをそのままセットリストにしたものでした!¨̮



もちろん、
流れを考えた時に多少の入れ替わりはあったけど
ほとんどそのままです!!

_var_mobile_Media_DCIM_395APPLE_IMG_5204.JPG


今のご時世ではなかなか難しいから
遊園地にきたような気分になってほしいなっていう思いがあったり🎡


会えなかった時間を埋めてくれるような曲、


今年は皆と過ごせなかった季節を感じてみたり

おなかいっぱいになったり¨̮笑 





そんな私たちの皆への想いが、歌が、言葉が
観てくれた皆の心に刺さっていたらいいな〜♡
(っ˘ڡ˘ς)






それから今日は衣装を6種類も着ました!

早着替え、超頑張った!!!!!!笑



わーすたの衣装かわいいのしかなくて
改めて幸せを感じました🥰大好きな衣装ばっかり!





これは今日のために用意してもらったもの!
_var_mobile_Media_DCIM_395APPLE_IMG_5174.JPG
また着たい🥺🥺🥺




あと、秋冬の新制服衣装もお気に入り!
今回は私がメインでデザインさせてもらいました🙊♡






それから今日は
「Never Ending The World」
「ハロー to the world」


アルバム収録曲の残り2曲も初披露して
これで全部になりましたっ ̫ -˘✨



どちらも振り付けも本当に大好きだし
すごくメッセージ性も強い曲で、

やっと皆の前で歌える……!


ってワクワクしてた



新曲はいつも緊張するけど
とにかくもう、早く聴いて欲しくて仕方なかった



珍しく泣いたるかにつられて
私も泣きそうになり危うかったです( ੭ ・ᴗ・ )੭笑



_var_mobile_Media_DCIM_395APPLE_IMG_5207.JPG


そしてこれはネタバレ注意

わーしっぷが作ってくれた 
今日のセットリストです(;_;)!見やすい!




新しい曲たちも
昔から歌っている曲たちも、

どれもが今のわーすたの色をつくっていて
全てが宝物だなぁと改めて感じました



皆がいつもそういう風に言ってくれるのも
本当に嬉しいんだ〜





あとね
今日は、自分的にはいつもより満足のいく歌が届けられた気がするの!


会えない期間で
絶対パワーアップしてたいと思って、


頑張った( 。•̀_•́。)🔥




結局、私の頑張れる理由って
みんなの存在が1番なんだなぁと思います

皆が自慢できるわーすたでいたい!¨̮ ✨








それからそれから
今日は2つの大きなお知らせ!!!!しました!!!


9tDBXIRH7L.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_395APPLE_IMG_5170.JPG



来春のシングルリリースと  

なんと!!!!!
3/27(土)にTOKYO DOME CITY HALLにて
6周年ワンマンライブの開催が決定しました😭😭😭😭㊗️


うれしすぎる、、、😭!!!!!!憧れの場所…😭😭

しかも生バンドです!!!



最高に痺れる時間にします!

絶対予定空けていてほしいな!!(;_;)✨





皆となかなか会えていない間も
私たちが思うように活動できない間も

皆が変わらず好きでいてくれて
応援してくれてるから
こうして嬉しいお知らせも出来ます>_< ><




みんなが喜んでくれるのが本当に嬉しいし
まだまだ皆と頑張りたい!!!!✨( 。•̀_•́。)




_var_mobile_Media_DCIM_395APPLE_IMG_5194.JPG



これからもわーすたと歩んでください!!!!




今日は本当に本当にありがとう¨̮ 





_var_mobile_Media_DCIM_395APPLE_IMG_5197.JPG



アイドルで生きられて幸せだ!!!!!!






廣川 奈々聖