こんばんは!


_var_mobile_Media_DCIM_259APPLE_IMG_9072.JPG


とってもお久しぶりの
ブログになってしまいました


もう少しで19歳が終わるということで
久しぶりに書いてみました


20歳なんてまだまだ
先の事だと思っていたので
あっという間すぎてびっくりしてます



10代(特に後半)は
わーすたの思い出ばっかりだなぁ


思い出がありすぎて
本当に振り返りきれないや〜



友達の当たり前にしている事が
私には羨ましく思えたり
色んな部分で比べてしまって
悲しくなった事もあったけど
逆に周りがなかなか出来ない事を
沢山させてもらって、色んな事を経験して、
色んな部分で成長できて、
今はこの道を選んでよかったなとすごく思っています


改めて、すごい人生を
歩んでいるんだなと最近よく思います






あと振り返ってみると私は今までずっと、
人にとてつもなく助けられて生きてきたなって笑


多分、他の人の倍ぐらい人に支えられないと
生きていけないんだろうなって感じます



特に不安な事とか悲しい事とか
悩んでいる事があるとき、
1人じゃ立ち直れない性格なので
家族とか友達とかメンバーとかスタッフさんからの
「大丈夫だよ」的な言葉でいつも前を向けてます


お仕事に対しての不安は
わーしっぷのみんなの
楽しみにしてるねとか
応援してるねっていう言葉で
頑張る力にいつも変える事ができています



本当に感謝です


20歳になったらもう少し人に頼らず
自分で解決したり前を向いたりできるように
ならなきゃなと思ってます



何も考えずにブログを書き始めたら
暗くて重めのブログになってしまいましたが
私はとても元気です笑




10代終わっちゃうのかぁ
寂しいなぁ


でもなんだかんだ20歳楽しみ


これからはたくさん
今までとは違う悩みが出てくるだろうし、
色々知ることもあるだろうし、
楽しい事も辛い事も
いっぱいあると思うけど、
なるべく毎日楽しいって思える
人生を送りたいな〜☺︎


素敵な大人になれるように頑張ります



改めて19歳の私を応援してくれて
本当にありがとうございました☺︎



早く会いたいね

みんなに会える日を
楽しみにしてます


長々とすみません
読んでくれてありがとう☺︎




それではまた!





小玉梨々華