おはかしこ





コロナもここまで来るかー
とお家で不安になってたり
ならなかったりしてるみりてこちゃんです


_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4820.JPG


そうそう、ごみ捨てで昨日久々に
外に出ました(笑)

ほんと久々に数メートル歩いたけど
家の外の花壇にチューリップが咲いてて
それだけでなんかテンション上がった
のと同時に少し泣きそうになったーーーん、



いかに素敵で魅力的な毎日を過ごしてたか
ひしひしと感じるね🌷



最近はワンマン前くらいから
頂き物のお花を部屋に飾ってて

まめに水あげてるんだけど
まだ綺麗に咲いてて嬉しい。



と思ってたら今日
端っこの方疲れてる感じで
シワが入ってるのを見つけて

綺麗に咲いてくれてありがとう~
となりました





儚い😞😞😞❁⃘*.゚







私は昼夜逆転してたり
一時的に直ったり
また昼夜逆転してたりするけど

1日ひとつでも
小さな幸せを見つける気で生きてたら
なんだかやっていけそうな気もしてきます!!




家にずっといると暇なのかと錯覚して
ちょっと飽きてた気がしてたけど



全然好きじゃない家事してみたら
楽しく感じちゃったり

メイクやヘアセットは一切してないけど
女子力あげるめにスキンケアとか

お風呂上がりのヘアケアを今までより
丁寧にしてみたりとかネイル変えたりとか
かわいいパジャマ着たり香水ふってみたり

なぜか配信以外のゲームを
するなと言われて(多分やりすぎた)
落ち込んで泣いたり、強行突破でゲームしてたり

人に会って話すことでパワーチャージしてた
私なのでそんな時間を電話でつくってくれる
友達のお陰で



ちょっとだけ忙しいかもしれないです





今まで仕事してた時期はずっと
寝ても寝ても疲れてて起きても仕事とゲーム以外
何もしたくないと思うくらい

頭の中は仕事とゲーム以外無いレベルで
そこにだけ没頭していたので



久々にただの人間になっていて
不思議な感覚。

起きる時間は狂ってても
すぐに洗い物して洗濯まわすなんて
今までしなかったから(笑)👍🏻





やっぱりアイドルで居たくて
恋しくなるけどね。

そのために元気でいれる為の努力を
今は頑張るよ⚡️






昨日はハヤシライス作った~
牛乳とソース入れると美味しい😎
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6090.JPG

人参とかたまねぎとか具の切り方
小さいのがスープみたいで食べやすくて
美味しかった~

家にあるもので作ったけど
次はきのこ買って入れたりしたいなー!




🍄





そんな松田美里でした

近況報告ブログ?だねえ



あ、それ行けカープ2020もみてねん
動いてる松田ちゃんみて
松田ちゃんのこと忘れないで!(笑)

上から1分50秒くらいで
上から松田ちゃん降ってきます⚾️🎏






最後まで読んでくれてありがとう

そして会えなくてもSNSで
私たちへの愛を届けてくれて
ありがとう

おかげで不安はそんな無いのかもって
今思っています。わかんないけど。
頑張ろうね、はやくまた会えますように





松田美里/