おはかしこ

松田美里です



_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5533.JPG


The World Standard
~わーすた 5さいになりました!~

#わーすた渋谷公会堂



昨日2020/3/28 無事終了しましたーーーー!









セットリスト


【Overture】
ちいさな ちいさな(short ver.)
いぬねこ。青春真っ盛り
タピオカミルクティー
SHINING FLOWER
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5508.JPG

Doki Doki♡today
Love Unmelt
スタンドアロン・コンプレックス
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5531.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5504.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5492.JPG

いまはむかし
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5466.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5518.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5473.JPG
【📽🎞⏳🕰📺】
きっとFor you!
キミ恋てれぱしー
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5495.JPG
【🎥🎈🎂🥂📺】

【メドレー】
完全なるアイドル
ゆうめいに、にゃりたい。
Just be yourself
NEW にゃーくにゃくにゃ水族館2
WELCOME TO DREAM
大志を抱け!カルビアンビシャス!
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5499.JPG

らんらん・時代
Zili Zili love
バスタブ・アロマティック
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5532.JPG
【バンドセッション】
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5500.JPG
PLATONIC GIRL
【うるチョコメドレー】
うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ
くらえ!必殺!!猫パンチ★ 〜私たち戦うにゃこたん【レベル5】〜
メラにゃイザー!!!!!~君に、あ・げ・う♪~
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5505.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5496.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5464.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5462.JPG
KIRA KIRA ホログラム
最上級ぱらどっくす
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5457.JPG
グレープフルーツムーン
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5491.JPG
ちいさな ちいさな(2020ver.)
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5484.JPG
ワンダフル・ワールド
遮二無二 生きる!

エンドロール


ありがとうございました!








私達わーすた史上最大規模のワンマンライブ。
この5周年記念ライブのタイミングで
挑戦させて頂けたこと すごく嬉しいです!

未だに余韻と 皆からの愛も届いて
すごく幸せ( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )





今回は新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐ為
ファンの皆様を会場にお招きして
ライブするという事を中止し

生配信という形でライブをさせて頂きました!





単純に、中止や延期にする方法もあったけど

会場日程を再調節するのは難しいし
大事な5周年ライブをこの日この場所で
開催する事に意味があって🎂

スタッフの皆様が一緒に頑張ってくれたの




スタッフもメンバーも
悔しい気持ちはあり。。

完全完売で見れたはずの景色が。
今1番見たい景色が見れないのは
胸が抉れるような辛さでした。




おかげで必ずリベンジする
そしてもっと大きなところで
見たい景色を見る

という目標が出来たよ






なんで無料じゃないんやと
なんかSNSでちょっとだけ言われてましたが

いまイベントの自粛や
中止になったこのライブの配信環境を整える為に
予算もギリギリだったというのもあって
有料にさせて頂きました

たくさんの方が応援してくれて
配信を見てくれて私は幸せです!



そんな感じです





配信出来て良かった

きっとこれが今のベストでした!





今まで歌ってきた
踊ってきた曲に
そして見てきた景色に

誇りを持っているから



画面の前のみんなに届けられるステージ
絶対にできるって信じて立てた





座席に風船やペンライトを置いてくれたり
ペンライトもって踊ってくれていた
スタッフさんの愛も染みて🥺



SNSをみれば
画面越しにアピールした分
ちゃんと皆が反応してくれていて





#わーすた渋谷公会堂 が
ちゃんと3/28に存在していました🎁





5さいのプレゼントだ、





本当に本当にありがとう






あなたたちがドキドキしてくれた事
笑顔になってくれた事
涙を流してくれた事
期待をしてくれている事

松田美里のアイドルをする理由であり
モチベーションになっているよ




かけがえのない存在って
こういう事なんだなと思います





新型コロナウイルス早く抹消されろ下さい





気持ちは皆さんのそばに居ます
また会おうね






パパママ親戚家族友達
の皆も配信見てくれたり

昨日はみんな大好き兄てこも(?)
みてくれてました





お兄ちゃんんんんんんん
珍しくライブもすごいちゃんと褒めてもらえて
嬉しかった、、、🥴




帰った時顔みた瞬間
思わず体当たりしちゃった

喜びの表現アホ


ママとお兄ちゃんと
乾杯して楽しかったです






ふぁー

そして今日は身体がもう動かないので
寝てゲームします


もうすぐ春なはずだけど
雪が降っていますね




皆も身体大事にして
会える時まで楽しみにしててください









ブログを読んだ感想というよりも
私はライブの感想が知りたい!

コメントしてくれると嬉しいです
Twitterでもみたけど
コピペでもいいので改めて、、🥴🥴🎂🤍








そして今日2020/3/29で
丁度わーすた結成5年経ちました!

ハッピーバースデー❤



6年目もよろしくね




_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0801.HEIC



読んでくれて

ありがとう




大好きです








松田美里/