こんばん



三品瑠香です

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7022.HEIC

これは小玉梨々華です





元気にやっております


明けましておめでとうございますですねブログ


(^_-)



ははん



リハな今日はしっかり踊ってきました

筋肉痛なりそうだーー^^健康健康^^






最近の話でいえば少し前にお父さんがちょっとだけ東京来てくれて
初詣など行きました


明治神宮行ったのです初詣で行くの初めてだ
年末年始に東京いる事がまず初めてだった訳ですがね



寒かったな



毎年帰省した時は鐘つきに行くのでなんだか少し寂しい年明けでした




2020は日本中が熱くなりそうなので
わたしも熱く生きたいなと思います



改めて1年張り切っていきます






ブルーピリオドって漫画を買い揃えました最高です
どハマりしているすごく面白い

熱くて胸が苦しくなるのだ
はやく読みたい


漫画読みたいの多すぎて困る、、、
どうすればいいんですか、、、


ふはーーー(◞‸◟)



そんな感じな私です
家で大声で歌っていますすみません


楽しいねえ




あと、生誕ライブたくさん申し込み頂いてて嬉しい限りです、、、、気持ち引き締まった、、、、
がんばる楽しみすぎる、、、、



わくわくさんだあ!




おやすみ!


三品瑠香