おはかしこ

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2677.JPG

ハタチになって4ヶ月経ちまして
ライブ後はお酒美味しいなって思うように
なってしまいました

誰が酒カスじゃ


()




松田美里です






_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2715.JPG



昨日、今年の全国(東名阪福)ツアー

わーすたライブツアー2019
~遮二無二xxx!~





無事ファイナル公演を終えたということで
ッッッありがとうございました!



今回は10月にリリースした両A面シングル
遮二無二 生きる!/バスタブ・アロマティック
を新たにわーすたライブのセットリストに
迎え入れまして



タイトルは 遮二無二 生きる!からとった
遮二無二xxxというものになりました🎄




わーしっぷ ことファンの皆さん、によって
わーすたのライブを観て感じ取ることは
それぞれ違ったかと思うのですが

このxxxに当てはまる言葉
ありましたか?🐰





キラキラ綺麗で切なくて
でも力強くて芯のあるような
素敵な曲を頂き

皆さんに伝われ伝われと
パフォーマンスしました☕️




私たちの気持ち 熱を
わーしっぷさんが受け止めてくれて
それを応援で見せてくれる

とっても素敵な空間に
胸が締め付けられました





そして名古屋の2部を除いて
ソールドアウトでして凄く嬉しいのと

あといっぽだったという悔しさも
まあありながら🐶ね



でも客席には目を輝かせた
たくさんのわーしっぷの姿しかなくて



シンプルに
良いツアーだったなと

思います✨





そしてまた
もっとたくさん色んなところに
行きたいなというのが切実にある🥺

地元広島県には
やっぱり行けないと寂しいなって
今年は結構思ってましたし🥺🥺



『広島行きたかった』
『来年は行こうね』
『広島連れてってよ』

って言ってくれるファンの方がいて
ちょっと泣きそうになったんだ(笑)




前回ツアー広島あまり埋まらなかったから
行けなかったのかなって思ってて

やっぱどこいってもついてきてくれる
心強いファンの皆にも 満員で熱いライブを
ずっと楽しんで欲しいし

どこにいっても待っていてくれる
ファンの方の為にも
"待っていてくれるファンの方"が
増えたら嬉しいなーって



🥺🥺🥺🥺🥺




あとみりちゃんね、行ってないところだと
京都府とか 青森県とか あと新潟県とか
あーーー四国も行きたいな!

とっても行きたいところたくさんなので、、
みんな一緒に行こうね




そしてもっともっともっと
大きいステージでやりたい



これはずっといってるけど
やっぱホールとかアリーナとか
イベントで大きなステージに立つたびに

涙が込み上げてくるほど 気持ちよくて
毎回 ワンマンライブで立ちたいな
って強く思うんよね



もちろん満員で



なのでブログでつらつらと願望を書くだけでなく
実現できるように努力をします☺️🤘🏻





まあ言っても
皆の熱が直に伝わるライブハウスも
違った良さがあってぶち好きなので

ライブ一つ一つ丁寧にやっていくよ
常時全力└( 'ω')┘ムキッ





これから5周年を迎えるわけなのですが
ここまでこのまま来れたのも周りの環境や
人のおかげなんです

ありがとうございます



もっと良い景色みないと死ねないなー
とおもう🐶🐶

遮二無二生きてやります



アイドルである今が
私の生き甲斐で

ライブが大好きで

みんなが大好きで

でたまりません!!





これからも応援よろしくお願いします!






_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2932.JPG



今日はみんなで
関西にてキャンペーンしてました!



いま最高に気持ち良い疲労感なので
少し寝てきます🐶




では、また。

おやすみりちゃん