こんばん


三品瑠香です


東京戻るよう


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5384.HEIC

という事で遅ればせながら名古屋、ありがとうございました


すごくよかった
熱くてあったかくて、
全てが





1年前の夏ぶりですが
夏みたいに夏以上に
熱量一体感感じられた気がします




さすがです
愛知出身自慢でしかない^^



ライブで伝えたい事は伝えきりましたが
改めて思った事は私達の音楽が、ライブが
あなたの生活の中でどこか何か
側にいられるようなものになれてるといいなと



そんな気持ちです



です



な^^



明日からも一緒に生きて行こうぜです



てことで愛知、また会おうね〜
ありがとう





今日の朝は早起きして親戚のおちびちゃんが幼稚園行く前に髪の毛やってあげた
おねえさんです


いつも帰ってくるの楽しみにしてくれてるみたいだけど
会うと恥ずかしくなっちゃうらしい
全然喋んなくなっちゃうけどかわいーね
おおきくなるんだよー



兄者はあんまりゆっくり会えなかったが
勝手にヘアスプレー借りたのでばれてないと良いなあ
スタイリング剤類使うとすぐ怒られるからな〜



ぽこにゃんはいつも通りの
知らん人来た対応 でしたけども
全然かわいいからなんでもいい可愛い



美味しいご飯もたくさん食べたし
非常に元気元気



がんばっちゃうなー




さーーーおおさかいくでーーーーー



🐙




三品瑠香