_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3859.HEIC

こんばん



三品瑠香です



最近キーボードのフリック音出しながら打ってます

気持ちがよいのです
打ってる感じ



ブログ覗いてくれましたねせんきゅーです


書きます
最近は書いてる途中に放置して文が終滅するという失敗しまくっていて諦め続きであります
毎度保存すればいいものを
そろそろ学んでくれわたくし




今日は朝早起きして頑張ったのについてなかったのでかなしいでしたなあ



レッスンも行ったのよ〜
楽しい歌歌ってる〜
あんまり歌って来なかった感じの〜
歌たのし〜〜




な日でした





アニメめちゃくちゃ見てます
東京喰種今更始めました

いや今更すぎたなあ、、
実は見てないものいっぱいあるのですよねえ
見たいねえ



ちなみに私見始めると一瞬で見終わる
本日1期見終わったんで√A3話目突入したところで一旦休みました
カネキくん強くなってめちゃくちゃかっこいい
白髪のキャラクターさんは男女共にすごくいいですよね
絶対いいですよねわかる

白髪いうたらカカシ先生が好きなんですけど
私片目隠してる人がすきなのか?( ◠‿◠ )?




たのしー( ◠‿◠ )




アニメの話題一生話せる( ◠‿◠ )
人と話すとかなかなかないからSNS書くしかなくていっぱい書いちゃう( ◠‿◠ )
うはははは( ◠‿◠ )


さてさてさーて、ねるぞー( ◠‿◠ )


おやすみしな( ◠‿◠ )