こんばんは


ブログでは19歳になって
初めて登場しますね



_var_mobile_Media_DCIM_230APPLE_IMG_0890.JPG

誕生日当日も、
昨日の生誕祭でも
沢山の方にお祝いしてもらって
すごく嬉しかったです



ラスト10代楽しみます☺︎





_var_mobile_Media_DCIM_225APPLE_IMG_5186.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_230APPLE_IMG_0444.JPG

そして明日はいよいよ
代々木公園野外ステージにて
フリーライブを行います!!!



バックには素敵なバンドメンバーさんを
背負って精一杯パフォーマンスします


5年目に入って、改めてグループの事を
みんなで色々考えたときに、私は
いつまでも同じ環境にいたくない
もっと色んな人がわーすたの事好きになって
もっと色んな景色がみたい
って思いました


これはざっくりすぎるけど
もっと具体的にこの会場でライブしたい
こういう大掛かりな演出してみたい
とかいっぱい具体的な夢もそれぞれ沢山あって
それを叶えられるかどうかは
明日にかかってるといってもいいぐらい
大事なターニングポイントになる日だと思ってます



やけに必死だなって思ってる方も
沢山いると思うけど、
ここで必死にならなかったら
わーすたはいつまでもこのままだと思う



この日にかけてるメンバーの気持ちを
沢山のわーしっぷが感じてくれてて、
ライブがある事を拡散してくれたり
友達誘ってくれたり、
フライヤー配りしてくれてたり、
裏で色んなことしてくれてるの全部知ってます。
本当に本当にありがとう😭




何人集めれるかな〜
ってわくわくしてるし

失敗しないかな〜
と少し不安にもなってるし

どんなライブになるのかな〜
ってとっても楽しみにしてます




今日はYouTubeにあがってる
私達のスタジオライブの
動画見てから寝てください!!!!!



それでは明日お会いしましょう!




小玉梨々華