PqEi4MnbDV.jpg
  
zZ9FB8WGE7.jpg




自分で見ててもこういう写真はほっこりします


仲良しらしい👶🏻、、♡













とゆことで
久しぶりになってしまいましたが


ブログ書きます∠( 'ω' )/✨





いつもコメント本当にありがとう!
みんな優しいなぁ、、と思いながら読んでます😢😢




JUGCtKuTRu.jpg


わーすたは
ちょっと早めに沖縄に来させてもらったので
みんなでちょっと観光したり 楽しんでました( ¨̮ )︎︎❤︎︎








_var_mobile_Media_DCIM_339APPLE_IMG_9715.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_339APPLE_IMG_9556.JPG


なんかこういう時のメンバーがほんとに無邪気で

見てるだけで癒されるの∠( 'ω' )/





わたしはそれをずっと写真撮ってるだけの人でもいいって思ったくらい!笑





_var_mobile_Media_DCIM_339APPLE_IMG_9952.HEIC

Instagramには書いたんだけど
メンバーとマネージャーさんと一緒に「サンフランシスコ」っていう沖縄で有名な
占いカフェにも行きました✨





私は普段から「しいたけ占い」を毎週チェックしてたり
最近もなんちゃら占い(ド忘れ🥺)っていうのにハマってずっと見てたくらい結構好きなの!





未来の予知だけじゃなくて
すごく良い言葉をたくさんもらいました^._.^。


お店で占ってもらったのは初めてだったから
すごくいい経験になったし

自分の生き方を見直したり
いいところはもっと伸ばしてあげたいって思ったし


ちょっとだけ自信もついたり




頑張るぞーーーーって気持ちになった!✨





占いは信じる信じないは自由だと思うけど

それ以上に、自分の精神面がプラスになったら私はそれでいいと思うな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

楽しかった、、









そして翌日のきょうは
沖縄でラジオなどたくさん出演させていただきました!



これからお知らせされていくものがたくさんあるので待っていてください( ¨̮ )︎︎❤︎︎


_var_mobile_Media_DCIM_339APPLE_IMG_9426.JPG

これは一昨日の取材デイのときのオフショット




遮二無二 生きる! のリリースのこと
フリーライブのこと
ツアーのこと ……



自分の言葉で
自分の気持ちをそのままに
たくさんの方と話しました





怖さも ワクワクも 不安も 高ぶる気持ちも
今はいろんな感情が混じってるけど
どれも嘘はなくて、 


今はただただ10/8を成功させること
それだけです


楽しみだな( ¨̮ )︎︎。






それから
クラウドファンディングも
たくさんの支援本当にありがとう!


達成できなかったことが悔しくないって言ったら嘘になるけど、
それ以上にもらった皆からの気持ちがすっごく大きくて重くて

わーすたへの期待値でもあると思ってます






皆の気持ち、ぜったいに無駄にしないライブにします!









明日からは沖縄で2日間リリースイベント!



ひとつひとつのステージを全力で頑張ります^^






読んでくれてありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣️







【おしらせ!】


▼10/8(火)
わーすたFREE LIVE
"ゆうめいに、にゃる!!!!!" 開催決定✨

@代々木公園野外ステージ
開場17:00 open / 開演18:00


初めての生バンドフリーライブ。
事前の申し込みなど なにもいりません!
ぜひ来てください!待ってます!!!!







▼わーすたライブツアー2019
〜 #遮二無二xxx!〜

東名阪福まわります!🐶🔥

東京:11月4日(月・振休)
Vol.1 開場13:30/開演14:00
Vol.2 開場18:00/開演18:30


福岡:11月10日(日)

福岡公演ソールドアウトしました!!!!😭
Vol.1 開場13:30/開演14:00
Vol.2 開場17:30/開演18:00


愛知:12月1日(日)
Vol.1 開場13:30/開演14:00
Vol.2 開場17:30/開演18:00

大阪:12月8日(日)
Vol.1 開場13:30/開演14:00
Vol.2 開場17:30/開演18:00




▼9/28(土).9/29(日)
リリースイベント @沖縄


……まだまだ他にもあります!



詳しくは
わーすたホームページ をチェック!!!☺︎🌟