いつもコメントくれるみんなありがとう
.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)





c_djLhcCLZ.jpg

なんかこれめちゃ幼い(´・ ͜ ・`)





ななせです!







きのうは睡魔に勝てませんでしたので
お昼にブログ更新☺︎



_var_mobile_Media_DCIM_338APPLE_IMG_8218.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_338APPLE_IMG_8220.JPG



IDOL CONTENT EXPO 
渋谷O-EASTありがとうございました!!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_338APPLE_IMG_8214.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_338APPLE_IMG_8230.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_338APPLE_IMG_8247.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_338APPLE_IMG_8249.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_338APPLE_IMG_8204.JPG




わーしっぷが撮ってくれる写真だいすきだよ
いつもありがとう😊






久しぶりに
この4日間連続でイベントだったんだけど
1回でも会いに来てくれたみんな本当にありがとうね!


みんなの楽しいって思える時間を
わーすたが届けられてたらいいなぁって
いつも思うよ〜∈'^'∋




昨日のライブは ステージに金網セットで、
謎にテンションあがった( ˘༥˘ )笑







_var_mobile_Media_DCIM_338APPLE_IMG_8213.JPG



そして昨日お知らせされたのですが
10月25日から全国のユナイテッド・シネマで公開される「スプーキッズ・ザ・ムービー」という映画に
ハナ役で出演させて頂くことになりました!


_KEEGZNl38.jpg

この、ハナちゃんです!




そして、
こちらの宣材写真も何気に初お披露目です👶🏻笑





声のお仕事がずっとしたかったので
またこうやって機会を頂けたこと
本当に嬉しいなぁと思います( ; _ ; )




アフレコは
「キラッとプリ☆チャン」にわーすた皆で出させてもらった以来で



ナレーションとかはちょくちょくあるけど
ソロでの声のお仕事は
ガールズモード4 以来です( ¨̮ )︎︎!やったー!!







アフレコたくさんアドバイスして頂きながら
慣れないながらに全力尽くしたので
私も完成を楽しみに待ちたいと思います……!( ; _ ; )どきどきするよーーー( ; _ ; )







そしてこれとは別の話なんだけど
昨日はまた
とあるものを撮っていました!




近いうちにみんなに見せられると思うので
待っててね〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎








それじゃ
ブログ読んでくれてありがとう!





今日の夜はラインライブもぜひみてね!✨









【おしらせ!】


▼10/8(火)
わーすたFREE LIVE
"ゆうめいに、にゃる!!!!!" 開催決定✨

@代々木公園野外ステージ
開場17:00 open / 開演18:00


初めての生バンドフリーライブです
事前の申し込みなど なにもいりません!
ぜひ来てください!待ってます!!!!



#わーしっぷイラスト部 #イラストコンテスト 
たくさんのご応募本当にありがとうございました😢❤️




▼わーすたライブツアー2019
〜 #遮二無二xxx!〜

東名阪福まわります!🐶🔥

東京:11月4日(月・振休)
Vol.1 開場13:30/開演14:00
Vol.2 開場18:00/開演18:30


福岡:11月10日(日)
Vol.1 開場13:30/開演14:00
Vol.2 開場17:30/開演18:00

愛知:12月1日(日)
Vol.1 開場13:30/開演14:00
Vol.2 開場17:30/開演18:00

大阪:12月8日(日)
Vol.1 開場13:30/開演14:00
Vol.2 開場17:30/開演18:00



▼9/16(月)
リリースイベント @ららぽーと立川立飛

▼9/28(土).9/29(日)
リリースイベント @沖縄


……まだまだ他にもあります!



詳しくは
わーすたホームページ をチェック!!!☺︎🌟