こんにちは!

奈々聖です
(((( ´ω` ))))💗





またブログ空いてしまった〜ごめんなさい〜!😹



9月忙しいみたい!😹笑



_var_mobile_Media_DCIM_337APPLE_IMG_7874.JPG


さてさて
_var_mobile_Media_DCIM_337APPLE_IMG_7930.JPG





きのうははづき生誕でした!



_var_mobile_Media_DCIM_337APPLE_IMG_7869.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_337APPLE_IMG_7870.JPG

来てくれたみんなありがとう∈'^'∋🌷.*






誰よりもみんなを影から支えてくれるはづきが

きのうは
誰よりも主役の一日でした( ¨̮ )︎︎❤︎︎





それだけで自分が嬉しくなっちゃうくらい

普段ほんとに控えめというか
みんなのことばかり気にしてくれるのが葉月で
これも葉月のいいところのひとつでもあります☺︎






わたし、はづきの決めた昨日のセトリが
今までにあんまりしたことない並びなんだけど、すごい良い並びで めちゃくちゃ好きでたまらんかった😹😹😹😹



ヨ・キエロ・ビビールとか
ぐるトレとか


あとなんと言っても
ワンダフル・ワールドと Magical Wordの
はづきのラップバージョン、、、、




あれ見れたみんな本当に良かったね•̥  ̫ •̥✨✨✨



わたしも正面から見たかったくらい!!



わーすたぷらねっとで1回披露しただけのものだったから、もったいなすぎる🥺って思ってたの!



相変わらずかっこよかったね∈'^'∋



_var_mobile_Media_DCIM_337APPLE_IMG_7868.JPG
そして2部はバンビーノ藤田さんがMCしてくださった!ありがとうございます!👶🏻✨





1部は 主役の葉月が司会をするっていう
今までにない感じだったんだけど(笑)

葉月が楽しそうに話してて なんかすごく幸せが溢れましたね、、うん( ˘༥˘ )♡笑






生誕イベントはメンバーひとりひとりが輝いてて大好きなイベント!



お花とかサイリウムとかTシャツとか
黄色づくしで素敵だったな🌻( ¨̮ )︎︎





はづきずっとこのままでいてね



すごく良い生誕イベントでした(((( ´ω` ))))






そして今日は!

_var_mobile_Media_DCIM_338APPLE_IMG_8102.JPG
あ、また葉月(笑)






遮二無二 生きる!
リリースイベント初日でした!!!!



_var_mobile_Media_DCIM_338APPLE_IMG_8099.JPG


初のららぽーと立川立飛
来てくれたみんなありがとうでした!😊❤️




良いお天気に恵まれすぎて
2部はほーんと目があかなかった、、笑



わーすたは晴れ女だから
この先のリリイベもきっと全部晴れることだし!(?)
安心して遊びに来てね⌒(。・.・。)⌒✨





前も言ったけど
リリースイベント地方も少し増えるので待っててください!!!∈'^'∋


_var_mobile_Media_DCIM_338APPLE_IMG_8101.JPG


私、かなりジャンプ力あります(これはガチ)







明日もライブだーやったー!
宜しくお願いします〜( ˘༥˘ )♡





三連休楽しかった!✨





【おしらせ!】


▼10/8(火)
わーすたFREE LIVE
"ゆうめいに、にゃる!!!!!" 開催決定✨

@代々木公園野外ステージ
開場17:00 open / 開演18:00


初めての生バンドフリーライブです
事前の申し込みなど なにもいりません!
ぜひ来てください!待ってます!!!!



#わーしっぷイラスト部 #イラストコンテスト 
たくさんのご応募本当にありがとうございました😢❤️




▼わーすたライブツアー2019
〜 #遮二無二xxx!〜

東名阪福まわります!🐶🔥

東京:11月4日(月・振休)
Vol.1 開場13:30/開演14:00
Vol.2 開場18:00/開演18:30


福岡:11月10日(日)
Vol.1 開場13:30/開演14:00
Vol.2 開場17:30/開演18:00

愛知:12月1日(日)
Vol.1 開場13:30/開演14:00
Vol.2 開場17:30/開演18:00

大阪:12月8日(日)
Vol.1 開場13:30/開演14:00
Vol.2 開場17:30/開演18:00



▼9/16(月)
リリースイベント @ららぽーと立川立飛

▼9/28(土).9/29(日)
リリースイベント @沖縄


……まだまだ他にもあります!



詳しくは
わーすたホームページ をチェック!!!☺︎🌟