こんばん



三品瑠香です



ぼくのなつやすみ最後の日
帰路についています新幹線



兄者が割と冷めた感じだったのですが
シャイなだけなので問題ないですたぶん




_var_mobile_Media_DCIM_240APPLE_IMG_0016.HEIC



いつも帰ってくると会う人3人で花火をしたんだ〜
やっとできた



中学の話で大盛り上がりしていた
懐古懐古
覚えてない事いっぱいあったけどそんなこともあったなーて、いいなー



今はお互いあまり知らない日々を過ごしているけど、変わりつつ変わらずだ〜
最高だ〜

楽しかった〜いい夏の終わりだったありがたき




Ls20RVVcID.jpg


ぽこたはひたすら可愛かったよただひたすらに

猫だから可愛いのか可愛いから猫なのか




ありがとうございました夏休み
なんとなく、懐古する夏 だった
夏が終わったのかはわからないけれども


今よりも過去と未来が頭によく居た 気がしますね
頭の中の話です
目の前のことには必死です必死超必死^^笑



そして焦りたくなる秋冬が来るので気楽にいきたいですね



て感じです


よーし気引き締めて明日からも張り切っていきます楽しみだ〜〜〜〜

ライブで会おう〜〜





おやすみしなるか!!!



三品瑠香