おはかしこ
松田美里です



はじめまして。
20歳の松田美里です👗

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6866.JPG


19歳の松田美里からバトンタッチして
これからは今の私が、皆さんと一緒に
過ごしていきます( ・‧̫・ )





何が変わるとか特にないけど
8/2に一応成人したということで
大人の仲間入りだねヾ( ・‧̫・ )ノ

気が引き締まります🧸





8/3は私の生誕イベントを
やらせて頂きまして。

おばあちゃんになっても
思い出すんだろうな~。
良い景色を見ることが出来ました

改めてありがとうございました!



_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6842.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6844.JPG


毎年真夏の熱い熱いこの時期
大きなアイドルイベントも賑わいます😃

今年もその大きなアイドルイベントと
しっかりお誕生日が被りましたが
しっかり出演させて頂いて


お誕生日の翌日もイベントがあるにも関わらず
生誕イベントのチケットSOLD OUT
とても嬉しかったです( ´• ̫ • ` )🌱





何ヶ月も前から生誕イベント
ずっと緊張してました(笑)






企画も衣装もセトリも全部 自分で
やりたい事を考えて出来るイベントなので
やりたい事を詰め込みました


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6886.JPG
MCは絶対にオラキオさん。
親のような方なのでいて欲しいという
気持ちもあったから嬉しかったなー🌼

長く番組もやらせて頂いた方だし
愛情のある方なので安心して過ごせる😃



楽しかったです
オラキオさんにきてもらえて良かった😃





そしてせっかくだから皆と乾杯したくて
ステージでお酒飲んでみました🍾🍻

乾杯できて嬉しかったー❤



1部でスパークリングワイン!
2部でビール!



ワイン飲んだのはその時が初めてだったけん
うえーアルコール強~ってなっちゃったけど

2部のビールがすごく苦くて
ワインが美味しかった気がしたので、、(笑)



終演後改めてグラスに入れて、実は
帰り際までちょびちょび飲んでみてました(笑)

アルコールの味まだ慣れてないけど
美味しい気がした、、🍷




そうそう、お兄ちゃんとママと
「兄妹で飲みたいね」「家族で飲みたいね」
ってずっと前から言ってたので

お兄ちゃんは特に嬉しそうでね(笑)
そういえば居酒屋さん連れ回すって
言ってたんだよな~(笑)(笑)



兄に潰される前にお酒慣れなきゃ(笑)
可愛いでしょみりのお兄ちゃん🧸
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6381.HEIC
お兄ちゃんのバイト先に行ったとき
こんな素敵なの出してくれました🙄
びっくりした🙄🙄きゅん

お兄ちゃんありがとう




ママも0時になるまで
お誕生日前夜祭を開催してくれて
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6366.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6364.HEIC
美味しいの食べてきた🙄
手前の肉寿司なんだけどシャリと肉のサイズ
合って無いよね🥩やばみ

有り得ん美味しかった 溶けた



オレンジジュースで乾杯して
最後にまだ子供の娘で居られました。
ままありがとう





離れてるパパとは0時過ぎて
テレビ電話して乾杯したんだよ~
家族揃って嬉しかった。

はやく会いたいです( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )






さて生誕イベントに話を戻しまして

今回の生誕イベントは
ソロの時間 全体の雰囲気に
なるべく統一感を出しました



衣装選びもそういうイメージで。
🌼🌼🌼


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6806.JPG

1部
明日への扉/I WISH
キラキラ/aiko
オリジナル曲/松田美里

2部
風になる/つじあやの
君の好きなとこ/平井堅
オリジナル曲/松田美里




伝えたかったことが
なるべく伝えられるように
意識してたの🎼




ただの子供だった私がアイドルになって
輝くステージに立てて嬉しかった時の感覚

輝いてるのはステージだけじゃなくて
というかステージよりもずっと
ファンのみんなのいる客席がキラキラしてて
その感動が脳を走った時の感覚とか

ファンの皆が教えてくれた
家族とも友達とも恋人とも違う
素直で真っ直ぐな明るい愛情がある事を
見つけたときの感覚

辛かった時もあったけど
それを知ったお陰で気持ちが
和らいだときの感覚


言葉の力を強く知ったのが
アイドルになってからだった事も



思い返せる曲を
オーディションで歌った明日への扉に
乗せていました☁️





出会いも別れもあって
色んなものが循環してるアイドル界で
変化が沢山ある世界だって理解してても
慣れるのは遅くて

でもみりはわーすたにこれからも居たくて
変えたくない守りたい物が沢山あって

離れずここにいて
ファンのみんなとこれから出会う人を
待っていたい 色んなものを皆に見せたい
っていう気持ちを込めてキラキラを歌ったり



私だけじゃなく人それぞれ色んな試練に
ぶつかったりすると思うけど
私が心だけでも皆に寄り添えたら
少し気持ちを浮かせてあげられるかなって
思って生きてるいつもを、

それが過去になっても
思い出になって皆を支えられたらなって
私も忘れず過ごしていきたい意思だったりを、

優しい曲 風になる にお邪魔させて頂いたり。



何回 目を見て向かい合っても
未だに緊張して上手く話せないって言う
ファンの皆の握手は確かに私も慣れず
すごく愛おしいし

私に 皆からももっと気持ちを
伝えて欲しいなって おしえてねって
思いながら歌った 君の好きなとこは



歌っとる時、母を思い出してたりなんかもして
すこし目が熱くなりました🍥




こうして書くと正直恥ずかしいし
書かなくていい事かもしれないんだけど
改めて言わないと分からないことって

こういう所にあるのかなって
私はよく思いながらアイドルをしてます。



この機会に書いてみました



曲は 歌は 聴く人がそれぞれ
好きなように受け取ってたり

自分に都合の良いように解釈して
聴くのが楽しかったりもするし

単純に歌声にうっとりするだけの時もあるよね





みりてきに、普段のわーすたの曲は
ほとんどがそうなんたけど

今回の生誕イベントはそこよりも
伝えたいことをなるべく伝える
やり方にしてみました🌺

このブログも🌺





そんできっと集大成がオリジナル曲に
なるんですかね🧸👠(笑)



人生で初めて作詞をしました

ほんとは何年も前から興味があって
やりたいと思ってはいたけど
行動しようにもどうしたら行動出来るのか
そもそもただやりたいだけでポンとできる事?
とか考えちゃって



自信を持てない自分がが突っかかって
きっかけがないと、口実がないと
進めない弱い松田美里で居たので

いつかの夢だなと思ってました。





そんな作詞を20歳の生誕イベントで
することが出来たのですが



そのきっかけ タイミングを作ってくれたのって
やっぱファンのみんなだったんだよね



きっかけや口実がないと出来ない私に
待ってるだけじゃダメだなと
皆が思わせてくれたから行動しました



結局 口実になってしまったんだけど
いつも真っ直ぐ応援してくれる皆の
むき出しの感情を見ないと

今じゃないの?って
思わなかったと思うんだ😃





だから気がついたら
たまたまその時話してた音楽やってる友達に
「どうしたらいいかな?出来ないかな?」って
相談してたし

ファンの皆の話を
友達に永遠に話してたの🎨





ちなみにその友達っていうのは
グループ活動しとる玉置克浩くん
っていう人なんやけどな

多分出会って6年くらいになるけど
何故か未だに下の名前覚えられません
本人には言ったことないですが、、(笑)



プライベートの友達ほど
自分のことを深く話す事はないけど

自分の活動、仕事については
何故かまじめに話し込む事が
よくあるんですよね





それで、玉置の繋がりもあって
わーすたのパフォーマンスメンバー
3人のユニットソング「やーだー」を
作って下さったKatooさんに

作曲をお願いできることになったんです🧸




良い友達を持ったおかげで
繋がりと人の優しさのおかげで
作りたい曲の雰囲気に合わせた曲を
作って頂けて



歌詞も先生に見て変なところ直してもらったり
こだわりは突き通したり(笑)

不安になってメンバーに見て
感想をもらったりして




日々のありがとうと、
今私が行動したい、しなきゃと
思わせてくれた出来事を思い出せる
歌詞をやっとかけました🎨





もっとカッコつけた歌詞とかも
いいなと一瞬思ったんじゃけどねぇ😎

カッコいい歌詞は自分に似合わないと
一瞬で判断してやめた(笑)





万人に自分のこととして受け取ってもらうより

伝えたい人に伝わって欲しいだけの詞に
しちゃいましたヾ( ・‧̫・ )ノ




あーそれにしても知力というか知識というか
しってる言葉が少なくて困ったよう(笑)

小説もっと読もう(笑)
Donnuy2UFZ.jpg
またいつか歌うかは分からないけど
私にとって大切な1曲が出来て嬉しいです




緊張のソロでした、、、、震えたー(笑)





あとは私推しの皆だけじゃなくて
ほかのメンバーとかファンの皆にも
ゲームぽさを楽しんで欲しかったので

前回の生誕イベントで好評だった
似顔絵かいてプレゼント出来る企画とか
なるべくファンの皆がメンバーにジロジロ
見てもらいながら参加出来る企画とか(笑)
私がメンバーにスイカバーを
奢れる企画しました🍧





途中すごいカオスな妄想劇を
繰り広げた2部は最高に笑ったね(笑)



ヒュ~~~ バーン、、、、タカシ、、、、





皆の笑顔がみれて

実はものすごく凹んでいた
悔しさで唇噛んでた8/2が救われました




皆を心配させてしまったときの
皆の表情が辛かったから

少しでも忘れられる時間に
なったかなあ☁️👒





メンバーの皆も
普段たくさん失敗して迷惑かけるし
ひねくれた性格むき出しにしちゃう事もあるし
皆も余裕あるわけじゃないのに
相談したら乗ってくれたり

何も返せていないのがムズムズするので
これからもっと返せたらなと思う🎨





スタッフの皆さんにも
こんなどんくさい手のかかる私で
ごめんなさいと

いつもサポートありがとうございますの
気持ちでいっぱいです






よしゃー、生誕が終わると
ちょっと夏もう後半な気持ちになりますが
(個人的にね)

まだある楽しい残りの夏も
全力で頑張りますヾ( ・‧̫・ )ノ




まじ夏バテこわいからヾ( ・‧̫・ )ノ卍

気をつけようねヾ( ・‧̫・ )ノ👒






こんな長いブログ
最後まで読めた方はきっと少ないでしょう

たどり着けた皆さんおめでとう
じゃなくて、ありがとう






👾






ではまた🤘🏻🥂






松田美里/






ヒュ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ッバーーーーーーーーン




タカシ、、、、、