こんばん
日本はおはもに


三品瑠香です


_var_mobile_Media_DCIM_230APPLE_IMG_0740.JPG

inトロント
です


🇨🇦


みんなとは半日の時差で昼夜ほぼ真逆の時間を過ごしてます



とっても楽しい日々です


着いてから4日目です

今日は取材して頂いてから
お客さんとのQ&Aとmeet&greet!


取材たくさんお話してきたよ^^
英語で自分で答えられるようになれたらな〜


Q&Aは海外のイベントならではなんだけど、
質問したい人は出てきてみんなが質問してくれるんですね
こういうコミュニケーションの取り方は海外ならではかなと思う^^





昨日がライブでした^^



前日と当日のライブ前にフライヤーを配って
お知らせに回ってね


みんな笑顔で受け取ってくれて下手な英語も聞いてくれて、、
実際本当にライブに来てくれた方がたくさんいて
嬉しい優しい国だ〜




_var_mobile_Media_DCIM_230APPLE_IMG_0733.JPG


1000人以上の方が来てくれていたらしく、、すごい、、

アイドルオタク文化というのはたぶんそんなに浸透しているわけではないんだけど
すごく大きなレスポンスと笑顔で
すごい盛り上がりでした
本当に!



この後のmeet&greetで
Jpopを聴くのは初めてだったけど素敵な音楽でファンになった
って言ってくれた方がいて、
音楽を楽しんでくれている事がとにかく嬉しくて
やっぱ音楽だなーと




北米は初めてで、初めて知った事も感じた事も
刺激もたくさん受けて本当に良かった




それと英語担当になって英語圏に来たのは初めてだったからめちゃくちゃびびってました
けどすごく楽しかった、、勉強になりました
意欲しかない今、、、、

実際に触れるのが1番ですねやっぱり
うわーめちゃくちゃ喋れるようになりたい


うー楽しかった!
また来たいです



凄くいい経験させて頂きました
ありがとうございました


日本から来てくれたみんなもありがとう本当に^^



さーそろそろ帰るんです
とりあえず今日はトロントよりおやすみしなです



三品瑠香