こんにちは!
ななせです





5/12で
20歳になりました!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_315APPLE_IMG_5732.JPG
おっとなーーー!!!





先週日曜日、私の生誕イベントを開催させていただきました!🐶❣️


_var_mobile_Media_DCIM_315APPLE_IMG_5653.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_315APPLE_IMG_5561.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_315APPLE_IMG_5491.JPG
1部・2部
すっごーーくいっぱいのわーしっぷさんが
誕生日当日、会場に駆けつけてくれました

ほんとにありがとう😢😢😢✨、、


_var_mobile_Media_DCIM_315APPLE_IMG_5487.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_315APPLE_IMG_5614.HEIC

企画も歌もグッズもなにもかも
自分のやりたいことをさせてもらった
セルフプロデュースイベント!⊂( ・ω・ )⊃ブーン

_var_mobile_Media_DCIM_315APPLE_IMG_5312.JPG


去年よりもパワーアップした自分を見てもらいたくて、
絶対に楽しんでもらいたくて

イベント前日も、当日も、ギリギリまで頭の中で
いっぱいいっぱい考えた\( ¨̮ )/、、、




もちろんイベントはいつもそうだけど、

今回は自分が主役で
20歳という人生の節目でもあったから


"ついにやってきた特別な今日"
をいつも以上にすごくドキドキしながら
カウントダウンしてた、、☺︎
(GW中とか特に、、、(笑))
_var_mobile_Media_DCIM_315APPLE_IMG_5654.JPG
来てくれたみんな、
楽しんで貰えたかな〜(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬


 ってことばっかり気にしてたんだけど笑

楽しかったよって言葉を聞けてすごく安心してる
なな太郎です🐹(とっとこハム太郎のBGMも、自分で流してくださいとお願いした、、笑)




・QUETE POP / 廣川奈々聖
・明日も / MUSH&Co. 
・Zili Zili Love / わーすた
・ヒトリゴト / ClariS 
・うまれてはじめて/ アナと雪の女王
・シンクロときめき/ 渡辺麻友 
・シルシ/LiSA 



ソロで披露させて貰った曲です。🌷U・ ̫・U


これはほんと迷って迷って
最終的に決めたのは前日の夜だったくらい



他にも候補はあったんだけど、
どれも私の中にストーリーがある曲ばかりで

今の自分をつくってくれた、良い影響を与えてくれた曲ばっかりなのです( ˘ω˘ )





特に 最後に歌ったシルシは、
何年か前からいつか大切なタイミングで歌えたらいいなってずっと思ってて

それまでにこの曲を歌えるようなレベルまで上がってたい!!!!と強く思ってた曲で。

このタイミングしかないなと思って。
やっと歌えました\( ¨̮ )/✨





これは、1年前の自分には絶対に歌えてなかった曲だなーって思う





たくさんの歌と向き合って
たくさんの人と出会って
いろんな経験をして
いろんな場所で自信をつけて

この1年頑張ったからこれが歌えるとこまできたのかなーーーー!!!と思った\( ¨̮ )/♡






みんなの前で歌うことが楽しくて仕方なかった!



私はメロディに乗せて
言葉や思いを伝えることがほんとにすきです



20歳になった自分が、ここまで歌をすきになるなんて少しも想像してなかったな〜。(っ´ω`c)



こんな気持ちをくれてありがとう

みんなのおかげです😊




_var_mobile_Media_DCIM_315APPLE_IMG_5662.JPG
5QEhTDuzPz.jpg_var_mobile_Media_DCIM_316APPLE_IMG_6471.JPG

お祝いほんっっとうに嬉しい!!!!!

こんなにたくさんの人にお祝いしてもらえるなんてアイドルの特権すぎるなあ〜(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬❤️




生誕委員のみんな
今日までたくさん準備してくれてありがとう😭♡




数えきれないほどのアルバムのメッセージも

たくさんのプレゼントもお手紙も(去年の倍くらいだった気がする🙀)

みんなからの気持ちをたくさん感じて
開けたり、読んだりしながら涙がでた(;;)〜、





自分が思ってる以上に
自分がみんなの中で大きな存在でいれてるのかもって思った





中学生だった頃の自分が
20歳になったらどんな自分になっていたいか

っていう質問に
「まだアイドルだったらいいな」って 
昔わたしがインタビューで答えてたって

とあるファンの方からの手紙に書いてあったんだけどね


言われるまで正直そんなこと全然覚えてなかったんだけど、

自分が描いてた自分に今なれてるって
めちゃくちゃすごいことだなぁって思ったの




夢を追いかけるって簡単なことじゃなくて

しかも、そもそも私が夢を語るのもそんなに得意じゃない人だから
当時、そんな明確な大きな夢を言えるって
すごいレアなことだったと思うんよね





本当、いろんな人に支えてもらっているから
自分の好き!と思える場所でアイドルを出来ているし、
20年間生きてこられたし(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬、、!笑




感謝の気持ち
当たり前なことなんてなにひとつないこと

ずっと忘れないようにしなくちゃなと思います💌



_var_mobile_Media_DCIM_315APPLE_IMG_5571.JPG
大人になっていくと、
人から決められたこと以上に、
自分が大切って思うものを優先にしていくことが増えてきて


だから、
いくつかのことが疎かになっているように感じるときもあるんだけど

それってマイナスじゃなくて、
それ以上に自分の興味のあることにかける時間が増えたり
自分の中でこれが大切って思えるものを選ぶことができていたり

これも大人になってるってことなのかなぁって思う\( ¨̮ )/




私は、自分の興味があることにしかなかなか反応を示さないんだけど、笑
どんな些細なことでも 知ってるほうが絶対いろいろな事に活きてくると思うから、24時間365日、ずっときょろきょろ周りを観察して生きてるよ☺︎



きっと
他の人には見えてない景色も
たくさん見えてる自信がある!!!!!







びっくりするくらい落ちたり
また普通になったり
自分でも、コントロールするの難し……って思うことばっかりだけど

つまんないことを楽しくする方法は
何百も何千もあって!


周りには頼れる人もたっっくさんいて!
(それはもちろんわーしっぷさんも含めね( ¨̮ ))!




夢を語るのが苦手な私が生誕イベントではたくさん夢を語りました!\( ¨̮ )/

ソロライブやりたい 作詞作曲した曲披露したい 福岡でお仕事したい アニメのテーマソング、ソロで歌いたい 来年はこれよりもっと大きい会場で生誕イベントしたい とかとか




いま良い感覚を掴めかけてる時だなーって思う瞬間がたくさんあるから
もっともっとふにゃふにゃしながら(力も抜きながら)この1年もがんばります✨ᙏ̤̫͚





みんなが自慢のファンです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎❣️❣️





ひとつでも多く夢を叶えていけるようにがんばるね☺︎





いつも見ていてくれてありがとう


これからも見ててね!!!


廣川奈々聖₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎