こんばん


三品瑠香です



_var_mobile_Media_DCIM_229APPLE_IMG_9397.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_229APPLE_IMG_9394.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_229APPLE_IMG_9398.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_229APPLE_IMG_9390.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_229APPLE_IMG_9392.JPG



いっぱい撮ったからいっぱい載せる〜
最後のは主役の笑顔するわたしに対抗するななせちゃんです



昨日ななせのバースデーでした


生誕イベントお疲れ様でした^^


すてきでしたかっこよかった^^



はたちだって
おとなだねえもう

メンバーのはたち迎える時に一緒に居られるのすごいなあ感慨深い
です



ななせの事は本当に信頼しているんだあ
わーすたの最高のボーカルで最高のリーダーよ



私も隣で頑張らせてください^^



おめでとうだよななちゃーーーーん!



つぎはみりのはたちやー!!




昨日は母の日でしたね

ままは本当にずっと味方でいてくれて格好良くて偉大で世界でいちばんのままです^^

いつもありがとうございますだいすき^^





マーベル1から見始めました^^
莉子と見たいねーて話しててそしたらあの子結構みてたんで今から頑張る^^
エンドゲームに間に合わせたい三品瑠香です



おやすみしな



三品瑠香