こんばん


三品瑠香です


_var_mobile_Media_DCIM_228APPLE_IMG_8666.JPG

だれかわからんけど

るか 莉子ナカヤマ りりか 与田の祐希

です


ディズニーしーいったのゆめの


_var_mobile_Media_DCIM_228APPLE_IMG_8660.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_228APPLE_IMG_8719.JPG

いやー割ともう地味に長いのに、みんなのオフ合うのすごくて初めてでこれはすばらです


とんでもなく楽しみだったわ、、、



本当なんか面白くてこの集団
性格ばらばらなのになんかそれがちょうどよくて
居心地の良さたるや

_var_mobile_Media_DCIM_228APPLE_IMG_8726.JPG

本当素でいられて大好きで大事にしたい友達って最高ね、、


楽しかったーーーーー



^^


_var_mobile_Media_DCIM_228APPLE_IMG_8754.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_228APPLE_IMG_8758.JPG



ミクチャありがとうございましたやりました今日も

またタイミングでやります^^
見てね^^



明日は早起きなんだーー


だから早く寝るー!
わーい!



早く寝なきゃって時にも早く寝られない人なので今日はまじだよまじ


じゃあね読んでくれてありがと
おやすみしな^^