おはこんばんはーちん🐶🐶🐶
_var_mobile_Media_DCIM_210APPLE_IMG_0217.JPG
載せる写真が無くてだな(笑)




さかもとはづきです






お久しぶりらしいです
去年の12/31ぶりらしいです





あらま





ごめんやでなんかみんな。






てことで!Twitterで募集したものに
答えていきたいと思いますん




よろちゃん





スタート






はーきはひとりっ子だよね?ひとりっ子あるある聞きたい
→ひとりっ子やよ👶🏻
うーん。特に取られる事もなかったから好きな物は最後に食べがち。笑
あとケンカの仕方がわからないとか?
あと!一人遊びはめちゃくちゃ上手です(笑)




納豆と芋以外にハマっているものを教えてください(´^ω^`)
→カツオのたたきです、あと明太子
あと最近出た 板チョコアイスのチョコミント




25歳にして彼氏いらないとかぬかしてるんですがどうしたらいいかな?(爆°∀°笑)
→それでちみが幸せならワタシはいいと思うが~人生人それぞれよ🙋‍♀️




納豆の食べくらべ記事読んでみたいです
→最近花粉症で納豆の味がしなかったので、そろそろ食べ始めて、やりますね




最近わーすたにハマってて現場に行くようになったんですけど、接近で緊張してしまい上手く話せません
どうしたらいいでしょう😭
→じゃあ!葉月達の質問に答えてくださいな!もし伝えたい事あったらその時は遠慮なく教えてね🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
見るだけでいいならそれでも可やで(笑)




焼肉をうまくやく秘訣は?
→目を離さない👀




イベントで衣装を忘れた時どんな心境でしたか?
→やってまったな、私。終わったどうしよ。ってなりました👶🏻




最近、さらに面白くなってきたはーちんのツイートはどう工夫してるのかとか聞きたいです☺︎
→えーっと。ありのままですかね。笑
共感というより、私はこうです!とわがままになりました。こんにちは。👶🏻




お仕事が辛すぎるんですが
ポジティブになれる方法は
ありますか?
→お仕事してない時の楽しみをたくさん見つける!そしたらそれに向けて頑張ろってなる!はず!です





今まで着た衣装の中で重かった物はなんですか…?
→タピオカミルクティーです。笑





最近新しくハマったこと(昔ハマってて再燃してること)とか、、?あれば!!笑
→YouTubeをよく見てる!あとはTikTokだね笑





はーちんのいっちゃん
好きな衣装知りたい!
→ゆうめいに、にゃりたい。実は結構好きです
1番最初の衣装は足長く見えるから好きです






私のここを見て欲しいっていう
セールスポイント的なとこはどこですか?
→ライブ中の表情!自分なりに頑張っておる!





はづきクッキング写真付きで!
→最近スムージーしか作ってないわ(笑)





最近ぬいぐるみたちとは仲良くやってますか←
→えーっと部屋の端っこにかたまって置いてあります(笑)2匹ほど一緒に寝ています(笑)





はづきちゃんの休日の過ごし方は?😇
→ひたすら寝る。





最近どんな曲聴くの?
→ラップオバケさんのヒップホップラバー、とか AimerさんのONEとか、秦基博さんの仰げば青空とか!




夏に向けての豊富とかどうでしょう!
→抱負ですかね。←
今年の夏は、めちゃくちゃ葉月ファンを増やしたいです!!!(笑)




はーちんの最近の趣味!!
→ストレッチ(笑)




GW中に甥っ子と仲良くなったアラサーおじさんですが、甥っ子世代(3歳)はどんなものが好きですかね?おれよりもハーティンの方が近い(とは)から分かるかなぁ~なんて🤔←?
→その子によるんちゃうかな(笑)
葉月ちゃんは、凄いね~ってたくさん言って欲しいです👶🏻(笑)




最近オススメのヘルシーな食べ物とか教えて欲しいです!
→え。スムージー(笑)





梨々華ちゃんのことブログに書いてくれてもいいよ?
→梨々華ちゃんは最近大人な時間が多くなりました(笑)ですが、スイッチが入ると子供になるのでお姉さんはコロコロされております👶🏻





今ハマってるお笑い芸人さんのこと!
→最近はテレビで見る方が多くなったし、関西じゃないからあまり若手の方が出られないので
ちょっと疎く(?)なってると思うな~
さや香さんも好きやし、祇園さんも外せないな~見取り図さんも好き!





推しメンを前にすると幼児退行してしまう病気のようなのですが、僕はどうしたらいいですか🍼👶🏻??
→そのままバビちゃんになって、推しメンにチヤホヤされなさいな👶🏻🍼(笑)





神戸の好きな場所とかカフェ🐷
→メリケンパーク好きです!
モザイクらへんから見る海も好きです!





わーすたの好きな曲と好きなアイドルは誰ですか?
→デデスパボン!が好きです👾🎮
神宿さんの小山ひな🐷とSUPER☆GiRLSさんです





はーちんのチャームポイントは「おへそ」だと思ってるのですが、はーちんはどう思ってますか?
教えてください_(._.)_
→1ミクロも思ったことありません(笑)
とても恥ずかしいのでやめましょう👶🏻(笑)





今年に入って急に自分の中ではーちんブームが来ました🌻昨日WHITE JAMさんのMV観てたらはーちんが出てきてむっちゃ可愛すぎて推し変しそうです🐋どうしたらいいですか?
スペイン語でお願いします♡♡
→Estoy contenta☺️
Muchas gracias🙇‍♀️





おやじぎゃぐをおねがいしまうま🦓🦓🦓
→布団がふっとんだ





僕も好きぴの手を引いてローラースケートしたいんですけど、コツを教えてください。!!
→片足ずつ歩くように滑ればいいのです⛸





マーベルは好きですか?
→グッズが好きです





絵日記ストーリーはじめて1年以上経つんだけど、今後も絵日記ストーリーを続ける予定??
(割と日々楽しみにしてたので)
→続けます(笑)凄い自分勝手なタイミングですけどこれからもよろしくお願いします👶🏻





はーちゃんが化粧品でこの色好きだなーって買っちゃう色!(アイシャドウとかリップとかチークとか!)
→オレンジメイクとか好きだな~
オレンジ、赤系が多いかもしれん!!!





見かけたら話しかけていいですか?
→どうぞ(笑)警戒心100%で歩いてるので目が合うと目つき悪い可能性ありますが負けじとお願いします(笑)




わーすたちゃんの曲の中で、1番好きな振り、もしくは特に踊ってて楽しい曲を教えて欲しいです\( *´꒳`*)/
→ヨ・キエロ・ビビールかな!!!!





はーちんから見てスゴイなぁ〜って思うアイドルを教えてほしいです
→アイドルをしてる時点で、みんな凄いと思います本当に👶🏻





今まで行ったことあってまた行きたい!って思ってるお店とか遊ぶとことか観光地とか、東京でも神戸でもその他でもいいから知りたいなぁ🙋なんて
→また横浜に行きたい!!!
でもね、今は色んな海が見たいから湘南にも行きたいです👶🏻




アイドルを目指したきっかけは!!!!
→楽しかったから(笑)




葉月ちゃんのお気に入りの髪型がしりたいです☺️
→お団子です🍡




大切にしてる言葉や名言があれば教えて欲しいな。
→塵も積もれば山となる!




ダイエット頑張ってるのに
全然痩せなくて落ち込んでます😔
はーちんはどうやって体重キープしてるのかな……?
→太ったなあって思ったら、食生活を改善します(笑)白ご飯控えたりとか~





平日しかライブ行けません
わーすた遠くなってしまってます(T_T)悲しいです
→遠くなってません!!!!!!!
来れる時に来てくれるだけで嬉しいです!!!





普段お酒飲むことある?あとは飲んでみたいお酒とか知りたい
→全然飲んでない(笑)柚子系~





"ハズキルーペ"大好きですか?
→いつかお世話になるんだろなと思ってます👶🏻




さいごの報告連絡相談てきなほうれん草?天才じゃない?汲み取ってる私も天才?
→え!!!!正解です!!!!!天才!!!





いまどの芸人さんとでも一緒に漫才をやれるとしたらどなたと一緒に漫才をしたいですか?
→トットさん!!!!!ただ、やっぱりお笑いは見てたいです👶🏻(笑)





東京に来ていいなと思ったこと
→探せば何でもある(笑)




最近のマイブームはありますか?
自分はマーベルグッズですね😆
→まとめサイトを見ることかなあ~




スペイン語担当になって勉強頑張ってるみたいだし、どんなふうに感じてるのかとか知りたいな〜
→私、真面目に頑張ってますよ👶🏻(笑)
でも久しぶりにちゃんと勉強して楽しいです~
私やれば出来る子なんです👶🏻(笑)




今日はひたすらゆっくりしました。




皆さんたくさんありがとうございましたあああ





明日は色々買わなきゃいけないものを
買いにいこうとおもっています





あああああ、お金出費Dayです👌( ・ㅂ・)و💰





はああああ。(笑)





必要な物なので仕方ありませんね。はい。






お金は大事だよおおおお。






というわけで、ありがとうございました






そんだけかーーーーーーーーい!
ってなるよね笑





ごめんて(笑)






次はいつ会うのでしょうか。







9/9に更新するんですかね。どうなんですかね。






首をキリン以上に長くしてお待ちください🦒






これからも自由に生きてさせて頂きますね👶🏻
よろしくちゃんちゃんぷ~





ではマタアイマショウ





さらば。






さかもとはづき