こんばん


三品瑠香です

_var_mobile_Media_DCIM_226APPLE_IMG_6455.JPG




はろー

今日はレッスンでめちゃくちゃ筋トレをしました

めちゃくちゃというめちゃくちゃです
たくさんやりました
すげえやりました

びびるきついでした



筋肉ぷるぷるしちゃってもうなんか
ちから入りませーーーーんって
感じでした



先生が言ってたんですけど筋トレ好きってなんなんだ

筋トレ好きとか言いたい人生だった




今でも相当きてるのに明日ひどいんだろうなあ筋肉痛こわいわーーーー




明日はレコーディングがあるんですけどね
頑張りー^^




そういえば昨日MixChannelという生配信を久しぶりにやったのです

一時期やっていたのだけどね


やってみました
いい頻度でできたらなーと思っているわけです
何かなんか、何するのがたのしいかな〜

なにか案あればください^^笑
他力本願か^^
すんません^^


でもせっかくみんなと近いコンテンツかと思うのでいっしょに楽しくできたらなと思ってます訳です^^



ではおやすみしな〜


三品瑠香