こんばん



三品瑠香です



_var_mobile_Media_DCIM_221APPLE_IMG_1003.JPG

コメントありがとうーう^^




北海道から帰ってきました



東京全然寒くないな って北海道から帰ってきたら言いたくなるんですけど全然寒かったわまだ




キロロでのイベントとリリースイベント^^



昨年もキロロでイベントさせて頂いたのですが、今年はキロロさんとコラボ企画を行なっているのです〜〜
ミッションポッシブルー!



わーすた祭り嬉しかったですね〜
またイベントできたらいいな〜^^!



動画見てくれたかなスノボやってるんですけど
ちっちゃい時によく連れてってもらってた覚えはあるけどほとんど記憶が無い年齢なのでね
ほぼほぼ初めてだったんですねゲレンデ



練習した日めちゃくちゃ転びましたけど、次の日が撮影で割とできたと思うんだー!
映像転んでるけど!!はは!


また滑り行きたいねーー!

ウィンタースポーツ趣味です〜〜とかかっこいいなア




そしてリリイベね
北海道リリイベ何度かさせてもらってますが今回もたくさん来てくれてましたね

ほんと初めてって方も多くて!嬉しいたまらん!

リリースイベント関東ではありますがまたいくつかあるのでみんな会おうね〜〜



さー帰ってきたと思ったらもうすぐ香港があるのですよねあらららら!
たのしみね



今日は帰ってきてそのまま新曲振り入れしてきました^^聴いてもらえるのたのしみだ




じゃあね

三品瑠香