おはかしこ
_var_mobile_Media_DCIM_248APPLE_IMG_8688.JPG
松田美里です


いつも読んでくれてありがとう🐑




このごろ 横向きシリーズの
動物達の絵文字好きでハマってます





そういえばLINEスタンプも
動物ばかりだ。

みり小さい頃から とにかく動物が
好きで好きで、

動物園で働きたいと
本気で思ってた時期もありましたな~👶🏻





そんなゆんるい話は置いといて





タイから帰ってきたよ~
ただいま~あはん~





充実と安心、だったかな
今回のタイ遠征



欲をいうともっとこういうのが~
というのはあるけど

それは向上心として忘れないで
何度も行かせてもらってるから
行くたび着実にどこか成長できるように
次を楽しみに頑張ります👶🏻



心強い応援ありがとう。






今回のMCは
大の苦手すぎる英語(簡単なやつ)を
一文しゃべったけど


次は二文以上喋れるように頑張りたい

基礎のきの字も
頭に入れるのを成功したこと無いから
緊張したらすっ飛ぶんやけど、、



今回バクバクしながらがんばた‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
およわい‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

自分の言葉で伝えるって
とても大事よね

達成できるといいなー
踏ん張るぞ、ふんばる!んしょー!






日本に帰ってきてからは
2/9の撮影してきました

Cinemaをどこまで魅せられるのか
自分もドキドキです


客席からみてみたいな
きっと楽しいです
_var_mobile_Media_DCIM_248APPLE_IMG_8777.JPG
今日のてこはん。

なんだか顔がすこし
小さくなった気がします


インフルで痩せたか?( ・ ̫・ )(笑)





サイズがかわっても
もちもち度は変わりませんが😞🗣


今日も健康に頑張りましょう!🦑
みんないってらっしゃーい



松田美里/