_var_mobile_Media_DCIM_294APPLE_IMG_4446.JPG

ブログでは
明けましておめでとうございます!




ななせです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💞






新年あけてすぐ更新しようと思ってたのに
もう半月が経ちました( ˙-˙ )、、あれ?





お正月はお休みもらってたから
福岡の実家に帰ったり
_var_mobile_Media_DCIM_292APPLE_IMG_2947.JPG

良くなりたい身体の場所を触ると
そこの部分が良くなると言われている
太宰府天満宮の牛の石像です🐄(この時はお尻さわってる)

_var_mobile_Media_DCIM_292APPLE_IMG_2918.JPG
名物の梅ヶ枝餅は
何回食べても飽きない美味しさ🌸₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


_var_mobile_Media_DCIM_292APPLE_IMG_2657.HEIC
カインズホームに連れていった犬も
すごく楽しそうに喜んでくれて癒された👼


_var_mobile_Media_DCIM_292APPLE_IMG_2934.JPG

地元たのしいᐡ。• ·̫ •。ᐡ



地元パワーはすごくてね
いっぱい元気蓄えてまた東京に帰ってきました
✈️💨




とゆわけで
帰ってきてからすぐ
わーすたのスタスタだったり
1日がかりのMV撮影だったり


いろんなお仕事もあったけど
_var_mobile_Media_DCIM_294APPLE_IMG_4088.JPG

土曜日の
「わーしっぷ新年会2019」
ありがとうございました!!!( ´•ᴗ•ก)

_var_mobile_Media_DCIM_294APPLE_IMG_4077.JPG

3部制だったけど

どの部もすっっごい印象に残ってるの
めちゃめちゃ楽しかったなあ🙃🙃w




イントロドンも
借り物競争も
ワードウルフも
二人羽織も


わーしっぷ限定イベントだからこそできた企画!
( ˊ •̥ ̫ •̥ ` )👏👏👏👏👏👏👏笑





_var_mobile_Media_DCIM_294APPLE_IMG_4081.JPG

新衣装と新曲もお披露目しました!
_var_mobile_Media_DCIM_294APPLE_IMG_4082.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_294APPLE_IMG_4080.JPG
木村優さんデザインです

はーかわいい( ˊ •̥ ̫ •̥ ` )、、



「うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ」のつづき、、、
のような

とてもすごい曲ができました
( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )





その名も

「くらえ!必殺!!猫パンチ★ 〜私たち戦うにゃこたん【レベル5】〜」

_var_mobile_Media_DCIM_294APPLE_IMG_4070.JPG

です!!!!




とりおくんが難病にかかりました、、、😹😹



一緒にねこぱんちしようね


とりおくんを救うんだ!!!!!!

( ´ •̥  ̫ •̥ ` )





というわけで
3/6発売の「CAT’CH THE WORLD」
アルバムのリード曲です!


MVも近々公開予定やけんお楽しみにʕ•ᴥ•ʔ、、、!



_var_mobile_Media_DCIM_294APPLE_IMG_4098.JPG
「SHINING FLOWER」

日曜日のキラッとプリ☆チャンでは
新曲エンディングテーマも初解禁されました!



今期のクールも
エンディングテーマ担当させていただけるなんて
嬉しい限り✨。(;-;)




ライブの初披露は
2月のどこかのライブです!(๑•̀‧̫•́๑)




個人的には
2番の歌詞がすっごく好きで、、

早く二番以降も聴いてもらいたいなあ〜🙃🎈







というわけで



今年の私の目標は

自分の気持ちを
ちゃんと言葉や行動で 
周りにいる人に伝えられるようにすること です☺︎




なんかね
自分の中に秘めてても意味がないんだってことに
ここ数年で気づいたの




言葉にした方がわかりやすいし
その本当の意味に気づけるから





言わないだけで
他にもたくさん目標はあるんだけど、
それも言えやって感じだけど(笑)

それはそれで自分なりに頑張ってみる!




今年もよろしくね


今年もみんなの力をたくさんかしてください!



いつもありがとう😊




-------------------------------------------



!information!



3/6にアルバム
「CAT’CH THE WORLD」リリース決定!
🐱💞🌎🎉





■1月20日(日)
CAT’CH THE WORLD リリースイベント
@ラゾーナ川崎




■1/26-27
タイ遠征!🐘🇹🇭🥊
JAPAN EXPO THAILAND 



■2月9日(土)
わーすた定期ライブ
「わーすたぷらねっと ~cinema~」
@神田明神ホール



■3月31日(土)
「わーすた 4th Anniversary LIVE
 ~わんだふるこれくしょん~」
@恵比寿ガーデンホール





\🎈Facebook /


【その他の情報は】
わーすた公式HPをチェック!