おはかしこ

まつだみりです





_var_mobile_Media_DCIM_246APPLE_IMG_6546.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_246APPLE_IMG_6530.JPG



年があけまして初ブログ!
お久しぶりです🏰

いかがお過ごしでしょうか?



今年は年明けに東京で親戚と
家族でゆっくり過ごして癒されて
それから地元に帰ることも出来たので

大好きなパパやおばあちゃんおじいちゃん、
かわいい親戚達とも会えて
リフレッシュしたお正月でした('ω')




じゃけえしっかり休ませてもらったけえ
気持ち切り替えて今年も頑張れそうだよ~




今年の仕事始めは8日のスタスタ!

素敵なスタッフさんと、
最高のMCオラキオさんとの
あったかくて愛のある大好きな番組

このニコ生の放送が仕事はじめで
嬉しいなーって思う!



大好きな振袖着れたので
来年の成人式がもっと楽しみです、、、

スタッフさん、それからいつも
楽しみにしててくれてる
視聴者のみんなのおかげで
なんとスタジオのセットも豪華になって~❤
_var_mobile_Media_DCIM_245APPLE_IMG_5959.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_245APPLE_IMG_5961.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_245APPLE_IMG_5973.JPG
エ、エクスカリニャン…!




今年1年も色んな楽しい事、
この番組でできますように😇





そしてライブはじめは 12日
だいすきなわーしっぷの皆が集う

ファンクラブイベント
「わーしっぷ新年会2019」!



はやく皆とあけおめしたくて
待ちきれんかったんよ😢❤

嬉しい楽しい幸せでいっぱいだった、、



あったかい わーしっぷの輪の中で
楽しく過ごせる新年会にしたくて

楽しい企画を用意しました^^!



みりは、わーすた内でいまぶち流行っとる
『ワードウルフ』がたのしかったなあ🐺🌟




そしてその日のライブで
新曲 新衣装初披露!

_var_mobile_Media_DCIM_246APPLE_IMG_6849.JPG

くらえ!必殺!!猫パンチ★
〜私たち戦うにゃこたん【レベル5】〜

という、またまたタイトルの長い
個性的な面白い曲、、

とても目まぐるしくてRPGゲームの様な
世界観にワクワクします。



衣装も曲も
うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ

の続編、という言い方でいいのかな
前作で倒して末永く一緒に暮らしたという
とりお君



普通にその時、仲良くなったのだと
みりは思ってたけど

夫になっていたらしいです。(笑)



すこしおそろしい風貌だけど
敵から守ってくれるとても優しい性格、
そんな夫のとりおくんが
難病ににかかってしまうの。

そんな中、謎の生物
「きゅうり妖怪 キュリリ」が
大繁殖してしまうんです!
とりおくんの危機!



ならば妻のわたしが
守ろうではないか、、、



という所から
また物語が進んでいく
という曲でございます。



自分よりレベルが高い強敵からは逃げるし
最後らへんで3レベにあうんだけど
お手手が痛くて帰ってしまうという

めちゃくちゃポンコツな妻ぽこら設定(笑)



この先が気になりますね、、、



歌詞や雰囲気だけでなく
サウンドも実はかっこよくて
きいてほしいです



振り付けは、あの えんどぅさん!!

キャッチーで 曲の面白さを
見たまま再現したようなかわいい振り付け
踊ってて楽しいの~



ありがとうございます^^❤

安室奈美恵さんのファンなわたし
個人的にもえんどぅさんと一緒に
作品を完成させられたのは

すごく幸せなことで
ひそかに感動しておりました。
_var_mobile_Media_DCIM_246APPLE_IMG_6858.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_246APPLE_IMG_6861.JPG
衣装もうるチョコ衣装から
大幅にレベルアップしたかんじに!

レベルは5なのですが(◜௰◝)
強そうです(◜௰◝)



みりちゃん、ご満悦(◜௰◝)




ついに、大好きなたまごを
身に纏うだけでなく

自らがたまごになってしまう!
そして産まれてしまった!!!



や、ぶっとびまくりやん🥚
強すぎわろた🥚



こんな個性的でかわいい衣装
アイドル、というよりも
わーすた、の特権であると思うの‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬



木村優さんの設定から既にぶっとんだ
最高のデザインも

それを現実世界でつくりあげてしまう
衣装さんも最高ですよ、ほんと




この曲 衣装で
ことしもたくさん駆けてくから

よろしくねー!





今年もわーすたにしかない(かわいい)と
わーすたで感じられる楽しいの追求

それから皆がわーすたと
一緒に生きることを誇れるように、

自分の居場所ってここかも。って
思えるような、居たいって思えるような
癒しの空間になるように

そして感動、驚きを見せ続けられるように
頑張るからね



育てていこう。

育てたものを、ホールやアリーナに
持っていきたい。



ひとつの会場じゃなくて
全国のホール会場や
アリーナ会場に持っていくんだよ





何回でも言葉にするし
現実にもしたい

そんな2019年です




個人としても、
目に見えるもの 目に見えないもの
生み出せられる様なアイドルになるよ



音楽を通して ライブを通して 言葉を通して
より、沢山の人の日常の中に



最高の娯楽として
わーすたが住んでたいな





ゲームやっててもタピオカゆでてても
寝ても冷めても頭の中は

わーすたでいっぱいだよ





例えばあなたが飽きても
必ずやっぱ帰りたいと思えるような
離れたことを後悔して病んじゃうように

なるには難しいけど
なろうと頑張るのは自由だよね🗽!!





努力は自由だよ

明日からも、一緒にがんばろうね





読んでくれてありがとう!

おやすみりー





松田美里/