年明けて今日が初めてになってしまいました
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


こんばん



三品瑠香です

_var_mobile_Media_DCIM_216APPLE_IMG_6261.JPG


新幹線乗ってます戻りますトーキョー



本当は明日の朝帰る予定だったんですけど学生らしい理由で少しだけ早く帰ることにしてしまいましたわははは切ない



今年のお正月休みは三品家体調を崩している人がいっぱいいたので少し寂しい気持ちでしたので仕方なくいっぱい寝正月でした

あ私は意味がわからんぐらい元気です大丈夫です




それでもここにいるだけでたくさん元気もらって
楽しくて幸せでたまらんでした




応援してくれてる事をすごく感じて本当に嬉しくてみんなにもっといっぱいいいとこ見せたいなあ



今年も頑張ります
精一杯で






明日からちゃんと生きます


ちなみに今年のお正月は黒豆を初めて美味しいと思いながら食べました
黒豆て美味しいんですね〜〜〜〜なんで今まで食べられなかったんだろう〜〜謎〜〜



_var_mobile_Media_DCIM_215APPLE_IMG_5940.HEIC

従姉妹のおちびちゃんにやってーって言われてやった塗り絵がめちゃ楽しくてですね
あの、大人の塗り絵みたいなのあるじゃないですか、あれと36色ぐらいの色鉛筆が欲しくなりました






そんな感じで三品瑠香のお正月休み終わりを迎えました〜〜



お正月休みばっちり休ませて頂きました
すみません
ありがとうございました



みんなは楽しいお正月過ごせましたか^^



三品瑠香