今年ラストのブログ!

おはかしこ 松田美里だよ




_var_mobile_Media_DCIM_245APPLE_IMG_5139.JPG



ベトナムから帰ってきたよー!






ただいま^^






有難いことに年末までお仕事させてもらって
しかも海外でたのしい経験させてもらって

気がつけば31日^^




大晦日って感覚ないけど
なんだかんだいいいちにちになった^^





2018年ね、特に思ったこと。




SNSとか、会った時にかけてくれる
ファンのみんなの言葉が

みりの一日を左右していた





悩んだり 泣いたり
胸が熱くなったり ドキドキしたり
ワクワクしたり 笑ったり
にやにやしたり


それほぼ全部
ファンに向けて溢れてくるもので





それで松田美里が形成されていた





それだけ大きな存在でいてくれて
ありがとう




_var_mobile_Media_DCIM_244APPLE_IMG_4231.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_244APPLE_IMG_4374.JPG





2019年も
成長する私をわーすたを
みててね





ありがとうございました!




ホール アリーナツアーしたい
いつかワールドツアーをしたい

大きな夢、目標にしたい夢を持つ



わーすたちゃんは

さらに前進していきたい していくから





目離さんでな^^





よろしくね





松田美里/