_var_mobile_Media_DCIM_288APPLE_IMG_8022.JPG



こんにちは〜





ななせです🐶💞




土曜日は、
_var_mobile_Media_DCIM_287APPLE_IMG_7772.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_287APPLE_IMG_7762.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_287APPLE_IMG_7750.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_287APPLE_IMG_7882.JPG



「男子禁制!わーすた女子パーティ♡vol.2」
でした!

ありがとうございました(´⌒`。)❤️



_var_mobile_Media_DCIM_287APPLE_IMG_7909.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_287APPLE_IMG_7924.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_287APPLE_IMG_7925.JPG
楽しかったなあ♡(・ω・)ノ*。.・°*



今回のライブは
1部が「Bitter KAWAII」
2部が「Sweet KAWAII」をテーマにしたライブで


それぞれ
かっこいいわーすた
かわいいわーすたをみてもらうライブでした


_var_mobile_Media_DCIM_287APPLE_IMG_7976.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_287APPLE_IMG_7965.JPG


この日だけの衣装は
自分たちで選んだんだよ〜!



大体の色味とか、テーマを合わせて
あとは自分コーディネートでした♡🐰👗👠

_var_mobile_Media_DCIM_287APPLE_IMG_7912.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_287APPLE_IMG_7917.JPG


女子限定ライブだからこその衣装だったから
こういう部分でも楽しんでもらえてたらいいなぁと思います⊂( *・ω・ )⊃♡



1部と2部でちょっとリップの色とか、アイシャドウの色とか、メイク変えてみたりもしてたんだよ☺︎



_var_mobile_Media_DCIM_287APPLE_IMG_7943.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_287APPLE_IMG_7935.JPG

なんとなーく伝わる?(。・ω・。)笑






いつもがそうじゃなかったっていうわけではないんだけど

今回のライブはいつも以上に、
なにを伝えるかっていうことを意識したライブだったの




自分にとって、
ステージに立つことについてのいろんなことを考えるきっかけになったなあ。(*´꒳`*)


_var_mobile_Media_DCIM_287APPLE_IMG_7954.JPG


今回のライブを一緒につくってくれたお二人に
本当に感謝です(*´ω`*)。🌟

たくさん素敵な言葉もらった








なんかね


すごいやり切ったライブだったから
逆にいっぱい語れないみたい(*´꒳`*)、、、笑





でもほんと

ひとつひとつのライブの一瞬一瞬を
これからも大切にしていかなきゃって思ったよ☺︎






みんなと30分も話してしまったガールズトークも
(長すぎたよね、ごめんなぁ🤤笑)

みんなのコールも

しっかり歌を聴いてくれる姿も


ぜんぶが嬉しかったです(´∀`)‪🍦‬♡






初めましてのわーしっぷさんにもたくさん来てもらえるきっかけになって良かった〜😋🌟





また開催できるようにがんばらんとね
!!!(^◇^)




女の子のパワーたくさんもらいました




本当にありがとうございました!(´∀`)🌟






次のライブは
12/27のわーしっぷ年末感謝祭!




男の子おまたせですᐡ。• ·̫ •。ᐡ💭💕





女の子も男の子もみんな
たくさん気持ち高めて待っててほしいなあ


めちゃめちゃ楽しみ!!!








ブログ読んでくれてありがとう♡😊


-------------------------------------------




・お知らせ・


■12月15日(日) mu-moイベント



■12月27日(木)
わーしっぷ大感謝祭2018
@新宿Reny



■2018年 2月9日(日)
わーすたぷらねっと ~cinema~
@神田神社




\🎈Facebook /


【その他の情報は】
わーすた公式HPをチェック!