11月22・23日の2日間

「わーすたpresents わんわんにゃんにゃん秋祭り」
よみうりランドにて
開催させて頂きました〜〜!!!!


🐶🐱!❤️💛💚💙💜


T1qw3l101A.jpg



来てくれた皆さん
本当にありがとうございました!
( ˊ꒳ˋ ) 🌟




無事に終えられて
ほっとひと安心してます





・OS☆U さん
・KOBerrieS♪ さん
・ごちゃすと さん
・ころころパピーさん
・全力少女Rさん
・武田舞彩さん
・Chubbinessさん
・虹のコンキスタドールさん
・パピマシェさん
・まなみのりさ さん
・南ななこさん
・森岡悠さん
・夢みるアドレセンスさん
・はちみつロケットさん
・三毛猫歌劇団さん
・ラブチョピット〜たかめ〜 さん
・ROSE A REAL さん
・Run Girls, Run! さん…



2日間でこんなにもたくさんの出演者さんが
参加してくれました!🌟


皆さんありがとうございます😭❤️





今回のわんにゃん秋祭りは
わーすたの わんだふるYEARの
一大イベントで、

主催イベントをやりたい!っていうのは
わーすたメンバーの夢でもあったから

実現できたことが本当に不思議で
なんだか今でも夢みたいなんだよなあ、、、


みんな楽しんでもらえたかなあ〜


主催する側って
こんなにドキドキするんだね


ぜんぶが初めての経験でした
ᐡ。• ·̫ •。ᐡ🎈🌈







_var_mobile_Media_DCIM_286APPLE_IMG_6078.HEIC
今回出店していただいた
しまぱんさん!

(食べ物の話から 🍞笑)





このねこパン本当にかわいいんだけど
何より美味しさがすごかったなあ


わたし、好きすぎて家にたくさん持って帰った❤︎🐱(笑)


_var_mobile_Media_DCIM_286APPLE_IMG_6077.HEIC
パン衣装の展示もあったよ(˙꒳˙ )͟͟͞͞ =


なんてったって
このパン屋さんが、この衣装のパンをつくってくれたからね🐶❣️



イベント限定のとってもレアなパンでした🌸

みんなも美味しい〜って食べてくれてたら
嬉しいなあ


_var_mobile_Media_DCIM_286APPLE_IMG_6096.HEIC
わーすたメンバーそれぞれのカラーと
電球ソーダのコラボもあったり




限定のおはしがついてくる
あったかい豚汁や

あったかいココアなども販売されてました
( ∩ˇωˇ∩)❤︎


 
フードメニュー素晴らしかった、、👩‍🍳♡




みんなどこまで食べられたかなあ〜




それから


なんといっても今回のイベントは
お祭りのような縁日がメインで、

たくさんのアイドルさんや
わーすたメンバーともたっぷりお話できて
たくさん思い出できたんじゃないかと思います
( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



ステージ以外の時間は
私も基本的に縁日におったけんね!🐶🐶



1等はイルミネーションの中でのツーショットとか、世界に一つだけの特別な?動画とか、
2等もいろんなグッズがもらえたり

参加賞渡す時だけは
ちょっと気まずかったり✌('ω')✌(笑)

それも含めてぜーんぶたのしかったなあ




外、結構寒かったはずなのに
縁日にいるときは寒さぜんぜん感じなかったの!



みんなのパワーすごい( ∩ˇωˇ∩)❣️





またいつかこんな縁日みたいなこと
できたらいいなぁって思った🐶👏




この2日間は
メンバーそれぞれが違う場所で縁日だったり
ソロのステージがあったり
ずっと忙しく動いてたけど

_var_mobile_Media_DCIM_286APPLE_IMG_6171.JPG
わーすたのライブの時間の直前になると
5人がちゃんと揃って気持ち揃えてライブ!


っていうのに

わーすたの絆を感じた私でした

🐰💌





わーしっぷさんとの絆も感じられたᐡ。• ·̫ •。ᐡ❤️




ファンクラブ限定のライブも
すごい雰囲気良くて

ありがとう…(;o;)ってなってたよ




【ふぁんくらぶ限定ライブのセトリ!👏🐶】

Overture
01 ワンダフル・ワールド(2017年ツアーVer.)
02 いーあるふぁんくらぶ
03 ぐるトレ
04 グーチョキパンツの正義さん
05 いぬねこ。青春真っ盛り(2017年ツアーVer.)


ーーーー



こんな、結構レアなセトリにしてみました


ふぁんくらぶ限定ライブだから、
みきとPさんの
「いーあるふぁんくらぶ」もいれてみたよ😛💓




新曲「ぐるトレ」も
ここで初披露でした(˙꒳˙ )͟͟͞͞ =(˙꒳˙ )͟͟͞͞ =(˙꒳˙ )͟͟͞͞ =!





ぐるぐるぐるトレ〜


筋トレの歌です₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💪💪


楽曲制作陣が
とてつもなくすごすぎる、、、、😳😳😳😳



ほんとにありがとうございます(;o;)(;o;)(;o;)❣️



ライブでは
みんなで一緒にぐるぐる鍛えようね🤤💞




_var_mobile_Media_DCIM_286APPLE_IMG_6215.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_286APPLE_IMG_6216.JPG

これは
チックスマート購入者限定ライブ!!!


アシカショーをするような場所でやったの!
楽しかったなあ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ動物になったきもちでした みんなありがとう






まだ中身の話したいけど、


一旦、
出演者の皆さんと撮れた写真載せてく!🔥

(順番ぐちゃぐちゃでごめんね、、🤢)



_var_mobile_Media_DCIM_286APPLE_IMG_6260.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_286APPLE_IMG_6382.JPG
武田まあやさん
森岡悠さん
南ななこさんᙏ̤̫❤︎

会って緊張がほぐれた、、、😭いつお会いしても本当にあったかくて優しい先輩です😭♡




_var_mobile_Media_DCIM_286APPLE_IMG_6381.JPG
ごちゃすとさん!
みんなでぽえぽえ〜してる
みんなとお話出来たよ 良かった〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎❤️


_var_mobile_Media_DCIM_286APPLE_IMG_6380.JPG
ころころパピーさん!


これぞまさにわんにゃんです 

私たちもたまには犬耳もつけるべきかと思いました(˙꒳˙ )͟͟͞͞ =(笑)




_var_mobile_Media_DCIM_286APPLE_IMG_6263.JPG
Run Girls, Run! さん!

アイドルのキラキラがでてました(˙꒳˙ )͟͟͞͞ =…
仙台のツアーぶり!ありがとうございます😂💓







_var_mobile_Media_DCIM_286APPLE_IMG_6262.JPG
こちらも
福岡でのツアーぶりのパピマシェさん!

みんなにこにこしてて
めちゃめちゃ癒されました( ˟_˟ )( ˟_˟ )//♡




_var_mobile_Media_DCIM_286APPLE_IMG_6114.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_286APPLE_IMG_6116.JPG
OS☆Uさん!!!

名古屋でのツアーぶりでした!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


撮りたいですーって言って来てくださったのです
嬉しかった😳💓ありがとうございます!!♪





_var_mobile_Media_DCIM_286APPLE_IMG_6261.JPG
広島のツアーでも出演してくださった
まなみのりささん!

お姉さんのような優しさでつつんでくれます!(இɷஇ )♡








それじゃ

またイベントの中身にもどります!!!(˙꒳˙ )͟͟͞͞ 





今回
わーすたとROSE A REAL(ロザリオ)さんとで
コラボステージしました〜🌹💓💓

_var_mobile_Media_DCIM_286APPLE_IMG_6168.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_286APPLE_IMG_6165.JPG
Cheeky Paradeさんの
「Cheeky dreamer 」披露したよ


私にとっても
ものすごーーーく思い出深い曲


スト生のときに
カバーさせてもらったりしてました☺︎❤︎



実はちょっと泣きそうになるくらい
ぐっときてた私です、、(´•̥ ω •̥` ')


コラボできてよかったなぁ




ゆりやさん、まりやさん
ありがとうございました😊🌟


_var_mobile_Media_DCIM_286APPLE_IMG_6218.JPG
優しい2人がだいすきです!(´;д;`)♡




_var_mobile_Media_DCIM_286APPLE_IMG_6006.JPG

ソロステージでは
「ななせ、ひとりで歌います!」


ということで
15分いっぱい(ちょっと超えてた😛)
とにかく歌いました🎤ᐡ。• ·̫ •。ᐡ

gxFumEZ2TP.jpg
本当はもっとカバー曲多くしようかと思ってたんだけど、
普段るかと歌うことが多いわーすたの曲を
ひとりで歌ったら新鮮で面白いかなと思って

いくつかはメドレーにも
してもらっちゃいました🌟ᐡ。• ·̫ •。ᐡ





きてくれた皆に
楽しんでもらえてたら嬉しいです🐶♡



わたし、めちゃくちゃ楽しかった〜( ˙༥˙ )♪







それから

今回のイベントにも出演してもらった
全力少女R に所属している妹のかのんとも
コラボさせていただきました!
( ∩ˇωˇ∩)🎈
_var_mobile_Media_DCIM_285APPLE_IMG_5992.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_285APPLE_IMG_5999.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_286APPLE_IMG_6001.JPG

M1 Just be yourself 
M2 最上級ぱらどっくす

2人で歌いました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎








妹もアイドルだって知らない方が多くて
未だに驚かれること多いんだけど、

たまにはお姉ちゃんも
お姉ちゃんらしいことできたかなぁって思います(^ν^)



もともと私から
こういう機会だから姉妹でコラボできたらいいなぁと思って提案させてもらって、
今回こんなふうに時間をいただいたの☺︎


きっとこの先も
こんな機会なかなかないだろうから、
私にとってもすごく貴重な時間になった🐰💌



めっちゃ楽しかったなぁ〜

ありがとうございました!(^◇^)🌟

これからも宜しくお願いします🐰🎈




_var_mobile_Media_DCIM_285APPLE_IMG_5967.JPG

全力少女Rさん

いつも妹がお世話になってます_(:3 」∠)_
いろいろすみません_(:3 」∠)_


みんなかわいい、、、😭


_var_mobile_Media_DCIM_286APPLE_IMG_6163.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_286APPLE_IMG_6135.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_286APPLE_IMG_6124.HEIC


夜になると、イルミネーションもめちゃめちゃ綺麗だったね〜(´∀`)
  
2日間うっとりしてた☺︎♡



またゆっくり見に行きたくなったなあ






このわんにゃん秋祭りの2日間、
わんにゃん秋祭りを迎えるまでの日

すっごいいろんなこと考えたの




自分たちもいつかやりたいって言ってきたものだけど、
いざやるとなったら
当たり前だけどぜんぜん簡単なことじゃなくて

まだ早かったんじゃないかなぁとも思ったし
不安もたくさんで


でも当日はもちろん、
本番を迎えるまでにたくさんのスタッフさんが動いてくれてて

自分たちが来るより先に来てるのに
自分たちが帰った後もまだ会場に残って作業してくれてるスタッフさんもたっくさんいて




やりたいっていう気持ちだけじゃできない
ものすごく大きなことをしてるんだって
胸が締め付けられる感じがしたの



だし、
関わってくれてる人だけじゃなくて


だいすきなファンの皆も一緒に盛り上げようとしてくれてて
こんなにたくさんの皆がイベント成功させようとしてくれてるのに、自分はなにを考えてたんだ〜って₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



いざ始まると
みんなとつくっていくイベントが
2日間が本当に充実してて楽しくて


たくさんの人のおかげで
無事に2日間駆け抜けられたなぁと思います
(^ν^)。🌟



タイトルは
「わーすたpresents …」だけど

ほんとうは
わーすただけじゃなくて

「わーすた(と、みんな!)presents 」

だからね💪(๑•ᴗ•๑)



まだまだ弱っちいわーすただけど
前よりも少し強くなれた気がした2日間でした




夢を叶えるのは自分たちだけど
夢への道を一緒に切り開いてくれる皆に
感謝していますᐡ。• ·̫ •。ᐡいつもありがとう




これからも
わーすたを宜しくね





最高に楽しい2日間でした└( 'ω')┘


長くなったけど
最後まで読んでくれてありがとう😊💌




-------------------------------------------


・お知らせ・

■12月8日(土)
男子禁制!わーすた女子パーティ2
@渋谷WWW


■12月15日(日)
mu-moイベント


■12月27日(木)
わーしっぷ大感謝祭2018
@新宿Reny


■2018年 2月9日(日)
わーすたぷらねっと ~cinema~
@神田神社