おはかしこ


松田美里です
_var_mobile_Media_DCIM_240APPLE_IMG_0864.JPG


おはかしこ!



おはかしこ!




元気ですか

起きてますか

寝坊してないですか

忘れ物してない?





( ・ ̫・ )






今日11/22わんわんにゃんにゃんの日!

ついに迎えましたね~





わーすたpresents
わんわんにゃんにゃん秋祭り!

_var_mobile_Media_DCIM_238APPLE_IMG_8433.JPG






わーすた初めての主催イベントが
やっとできるというのが嬉しくて

なんだかワクワクドキドキうずうずで
昨日はほんとに眠れなかった、(笑)



だし、朝苦手な私が
自然と目覚めて早起きをしちゃいました🐹

あらあら~🐹🧀



とにかく皆

タイムスケジュールはもう
出ているはず、

見ているはずだ( ・ ̫・ )✨





安全にハッピーに
とにかく楽しんでください





アイドルさん タレントさん
オラキオさん

と 出演者さんもたくさんで




ライブや特典会、縁日
行きたいところは決まってる?^ ^



限定グッズもかんわいいし
あと フードとドリンクも今日しかないけえ

ゲットして写真も撮って
ぜひ映えさせてみてほしいである👶🏻🌼





全て
愛の詰まったものだよ





みんなに楽しんで欲しい
一心で スタッフさんもメンバーも

たくさん考えたの





昨日1日スタッフさんが
動いてくださっとったんじゃけど

スタッフさんが送ってくれた
動画と写真見て

なんだか涙腺ゆるんだきがしたんだ🎀



嬉しくてさ~ 楽しみでさ~



_var_mobile_Media_DCIM_240APPLE_IMG_0873.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_240APPLE_IMG_0874.JPG
ね これファンのみんなの名前も
みり達の名前もあるよ 色んな提灯が🌼

嬉しいね





だからいつものイベントとも違うし
今日はみりもとびきり楽しむので



一緒に 笑おう(⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝)






イルミネーションも楽しみだ❤





今日はわーすたのスタスタ生放送
明日はわーすた授業中!!!の出張番組

あるけん是非見てー!



スタスタはニコ生で見れちゃうから
在宅の皆にも雰囲気伝わったらいいな

行けばよかったって、思っちゃえ



🧠♨︎




FRESH LIVEのわーすた授業中は
放送は無くてね

今回はあの番組を
会場でやっちゃうから
会場にきた人だけで 楽しんでね



転校生にゲストも^ ^





あわ、ーーロザリオさんとのコラボも
とにかく緊張と楽しみ!



うわぁぁあ


よし、支度します^ ^


今日1日 そして明日も
よろしくね



_var_mobile_Media_DCIM_238APPLE_IMG_8916.JPG


松田美里/