おはかしこ
松田美里でつ

_var_mobile_Media_DCIM_239APPLE_IMG_9022.JPG

あいー!



みり皆の前で、こんな楽しそうな顔
しとるんじゃなあって

皆がいつも撮ってくれとる
写真とか動画みてよく思うよ



🌷





みりブログへようこそ!







今日は池袋のタワーレコードで
ニューアルバム『GIRLS,BE AMBITIOUS!』
リリースイベント!



ライブ前に雨が降ってたりしとったし
それで余計に寒くなってたりで

そんな中たくさんの方が待っとってくれて
メンバーも絶対ライブしたいって
思っとったけえ

無事二部ともライブできて
嬉しかった〜( ´• ̫ • ` )❆




_var_mobile_Media_DCIM_239APPLE_IMG_9037.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_239APPLE_IMG_9038.JPG




どっちの部もライブ終わりに
特典会もあってね

握手・写メ ありがとう!





2部少し小雨になってしまったけえ
はじめて傘さして握手したね😳

合法的にみんなと相合傘
たのしかったね~(笑)😳♨︎



相合傘握手よかったけえ
またやろうや(笑)👊🏻





記念日とかでもない日でも
いつもいつもいつもいつも!



お手紙とかプレゼントまで
ほんとに愛をありがとう❤︎

嬉しい( ´• ̫ • ` )





リリイベまだあるけん
残りもよろしくね~!



そろそろ皆
大志を抱け!カルビアンビシャス!
の『おにく!やいちゃって!』って

声出すの慣れてきた?🤤🎨





今日もばっちりでした!






それじゃあまたね~

おやすみりちゃん
松田美里/