こんばん



三品瑠香です



_var_mobile_Media_DCIM_208APPLE_IMG_8349.JPG




コメントありがとうございます^^




帰省中です



帰ってきましたハローーーアイチーーー



めちゃゆっくりしている


長め



_var_mobile_Media_DCIM_208APPLE_IMG_8367.JPG



ゆっくりしてねと言ってもらえるのでめっちゃハッピー気楽にいさせてもらってますけど気抜きすぎない程度に生きる





今日はお買い物に行ったのだアウトレット
悩むだけ悩んでなんも買わんかったな、、、

謎にリハ着だけ買っといた、、、




隣がナガシマスパーランドなのでジェットコースターだけのってきたわ〜〜ん


兄者とママ来てくれんかったのでぱぱとスチールドラゴン2回も乗ったしるかが上京してすぐ出来た知らない乗り物にも乗った^^

ちょっと行くつもりが充分楽しんでしまったわ〜




おちかれ〜〜い




兄者がこの前トーキョー来た時に勝手に被って帰った私のキャップぶっ壊したらしいし今日も私のキャップを勝手に被ってたしなんなんだ


キャップ壊れるってなに????


兄者意味がわからんすぎるクレイジー



はあ


愉快愉快




三品瑠香地味に猫アレルギーなので一生くしゃみしててうけるぽこちゃん大好き


_var_mobile_Media_DCIM_208APPLE_IMG_8408.HEIC


全然仲良くしてくれないけどあいしてるよー!!!



愛はいつでも一方通行って感じですね!!!



おやすみしな



三品瑠香