こんばん


三品瑠香です



_var_mobile_Media_DCIM_208APPLE_IMG_8006.JPG


コメントありがとーーーう

(;o;)



みんなの言葉はみしなるかに本当に力をくれるんだよなあ〜〜



やりたい事口に出すのが出来ないけどさ、言わない分できるようになって驚いてもらえるとすーんごく嬉しいんだ〜〜、(;o;)!



だからみんなに楽しんでもらえる物を届けられるようになりたいんだ〜〜ね〜〜





昨日になってしまいました
肉フェスでした


出演させて頂きました^^


_var_mobile_Media_DCIM_208APPLE_IMG_8225.JPG




お肉いっぱい焼いちゃいました



お腹いっぱいよ^^



急遽お知らせだったにも関わらずたくさんの方が来てくれましたありがとうございました^^


お肉をいっぱいたべてハッピーです

とっても!




夜も肉フェスを行ってしまったしお肉で生きてた昨日でした


_var_mobile_Media_DCIM_208APPLE_IMG_8221.JPG

莉子中山たーん








さーね今日から夏休みという名目でゆっくりなおやすみ頂きました秋休みですかね〜〜
実家帰ってます^^



ゆっくりさせて頂きますー!



ぽこちゃん会えるのたのしみだ〜〜



ね〜〜



三品瑠香