おはかしこ!


松田美里です


_var_mobile_Media_DCIM_235APPLE_IMG_5506.JPG



前回のブログで
最近の記事の中でもけっこう素直に
思っとる事をとにかくぶわーっと書いたので

みんなの声もたくさん頂いて
素直に嬉しいです🌺





これからも聞かせて。いっぱい聞かせてね🌈





みリブログへようこそ!








さーーーーー!



ついに!






怒涛の4日間が 終わりました☁️



滋賀県でのイナズマロックフェス
沖縄での2日間のFCツアー
それからツアーアンコール公演
あ 今日は観光ね😛





とーーーっても濃くて
楽しい遠征だった





おーーー疲れ様でしたあ!!!





今このブログ書いとるあいだも
なんか心地よい疲れと睡魔で
フワフワしてます

だがしかし電車なので
寝過ごせない松田選手、、!




耐えております






まずイナズマロックフェスはですね
わーすたがアイドルフェスではない
フェスが、ロックフェスが初めてで

実はだいぶ緊張してたし
セトリもたくさん考えて作ったの(◜௰◝)



無事、あつまってくれた
客席の皆さんが盛り上げてくれて
最高の時間を過ごせました

ありがとうございました!




色んなアーティストとファンが、
人と人が音楽で繋がってるのを

目で見た感じ

このイベントに出演させて頂けたこと
すごく光栄でした🌼
気持ちよかったな~真夏だったよ~🎐




西川貴教さん素敵でした
感動やん、、




また来年も、出れたらいいなあ☁️

なんて考えながらものんびりしてる時間もなく
会場を飛び出して沖縄へ!

綺麗な空と海 空気が
迎えてくれました(◜௰◝)🌺🌴


_var_mobile_Media_DCIM_234APPLE_IMG_4599.JPG

空港からの景色が既に綺麗だった


_var_mobile_Media_DCIM_234APPLE_IMG_4695.JPG
アイスも食べちゃって
次の日浮かれたまま
わーしっぷの元へ(◜௰◝)🌺🌴(笑)




バスの移動もじゃし
ビーチでのゲームも夜の宴会も
超楽しかった

みんなとこうしてずっと一緒に
何かしてられるファンツアーは
本当に神イベやと思う(◜௰◝)🌺🌴




思い出になったね︎☺︎

次の日はおきなわワールド行って
良い写真も撮れて





それからこの夏駆け抜けてきた

イセ食品 森のたまご presents わーすた SUMMER LIVE TOUR 2018 ~JUMPING SUMMER~


ツアーのホントのホントに
ラストの公演



思わず感情が高ぶって溢れてしまうほど
時間1秒1秒が尊くて

人生の中でもすごく大きな 良い思い出に
なったなあと思ったよ



元々、憧れの人が大好きな地
憧れの地だった沖縄

しかも人生初の沖縄🎐



大好きな人達と来れて
幸せだった




ありがとう!





_var_mobile_Media_DCIM_235APPLE_IMG_5176.JPG



また絶対に来ようヽ(@⌒ー⌒@)ノね




もっと大きくなって、来るの





ハイターイって
挨拶するヽ(@⌒ー⌒@)ノ🌺🌴





今日は観光も出来て
SNSに写真も沢山載せて

じゅうじつしてたよ






さすがにちかれた~☁️🎐
楽しすぎた~~~

皆も しっかり休んで疲れとって
また生活 頑張ろうね!





素敵な時間をありがとう❤︎








おやすみり



松田美里/