おはかしこ

ブログ訪問ありがとう!
松田美里です

_var_mobile_Media_DCIM_234APPLE_IMG_4331.JPG
ぴょーん
みりブログへようこそ




久々のちょっと高めツインテールと
眉ティントとそれからお気に入りのリップで
気合いを入れて🔥( ˇ ꒳ ˇ )





昨日9/16は

イセ食品 森のたまごpresents
わーすた Summer LIVE TOUR 2018
~JUMPING SUMMER~




ファイナル 東京公演でした!





指折りして数えてきた
ついにやってきた特別な日( ˇ ꒳ ˇ )

みんなもそうだったかな、?



わーしっぷを楽しませる計画は
計画通りだったかなあ☁️
_var_mobile_Media_DCIM_234APPLE_IMG_4353.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_234APPLE_IMG_4354.JPG



6月から約3ヶ月間
全国7都市をまわったツアー

追加公演の沖縄を残して
全ての公演が終了しました!





応援して下さった皆さん

余韻に浸ってくれてる皆さん︎☺︎





ありがとうございます🌈





わーすた3回目のツアー
そして初めての夏のツアー!



今年の夏もフェスに出演したりしてたので
ツアーもすることで

今までの夏よりも更に目まぐるしくて
全国のわーしっぷに会いに行ける喜びで
毎日が弾けていて楽しかったです🌼





アルバム「JUMPING SUMMER」
をひっさげたこのツアーで

私たちなりの『夏』をファン わーしっぷの皆に
思いきり楽しんでほしい



振り返った時に愛おしくなるような
良い夏になるきっかけになればいいなと

思いながら皆で作った
今回のこのツアーでした🎐





どうだったでしょうか!



私たちは!全力で!

沢山考えて悩んだり 苦戦しながらも
ステージ上では 皆にしっかり
自信をもってお届けしました!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_234APPLE_IMG_4363.JPG


毎回 生のライブ感だったり
ライブのテーマ 魅せ方



こだわって こだわって
自分たちの最大限を出して作ってるので

毎回、過去のわーすたを越えるわーすたで
いなければいけないプレッシャーもあり



でもそれが
生き甲斐 でもあるので





良い緊張感 危機感の中
たくさん汗かいて頑張ってこれて
良かったなあって

今はとにかく
達成感いっぱいですヽ(@⌒ー⌒@)ノ






イセ食品さん
オリコカードさん
チックスマートさん

愛いっぱいの 素敵なスポンサー様にも
応援して頂いて





わーしっぷに見せたい やりたい事も 
楽しくやらせてもらいました




個人的に

初めてのツアーでも
前回のツアーでも

出来なかったことが
今回のツアーでできるようになってました



今回のツアー期間は今までよりもたくさん
オフの日でも わーすたのこと
ライブのことを自然と考えてて

ファンのことをずっと
想っとった_(:3 」∠)_





次 ライブできる日が待ち遠しくて
オフの日なんて無くて良いって

気持ちは思ってました🌼




身体的にはあってまじ感謝卍
なんだけど_(:3 」∠)_(笑)





でもそれくらい
やっぱわーすたが好きやで、わたし


_var_mobile_Media_DCIM_234APPLE_IMG_4367.JPG


東京公演はね、
今回のツアーの中で1番

自分を追い詰めたから
余裕がなかったけど





ステージ出たら
たくさんのわーしっぷが
待っててくれて

帰ってきたー!って
感じるこの瞬間ちゅきいいい!
ってなった🙉

自分のことかな?って
思ってくれてたら嬉しいな🙈




ステージでも言ったけど ほんとにな、
ステージからみえる皆の顔が大好きです

帰りたくなかった
寂しくて涙が出そうになっちゃった
へへ






だからまた 会おうね
これからもよろしくね

大切なツアー、私たちの傍にいてくれて
ありがとうございました!!


_var_mobile_Media_DCIM_234APPLE_IMG_4373.JPG



アルバムJUMPING SUMMERも
もっと大好きになったよ🎐🌶☁️

また思い出のアルバムになったね





あのね、JUMPING SUMMERの曲は
新しいクリエイターの方に作って頂いたりで

今までとは違うわーすたっぽさ、が
あったと思うんです



それが 違って良い と捉える人
それが 違うから、ぽくないと捉える人

いて 賛否両論って当たり前だけど
プラスじゃない意見が目立って見えた時も
あったのですが




それでも私たちは
1曲1曲を愛しているし、ね🎐

自信があるし

これをわーすたがやるから
わーすた、なのであって。



でもわーすたぽくないって捉える人が
悪いとかでは全くなくて、違うんだよ

どんなに違う雰囲気のものでも
それも また わーすたっぽい
と思ってもらえるような

完成度にしなきゃって思わせてくれて︎☺︎



だから 全ての方に
ありがとうなのです🎐





どっちも どれも わーすた︎なの☺︎
気にしてくれてありがとう




スーパーありがとう🌼!

伝われェ、!(笑)




今回のツアーファイナルで初披露した新曲
「大志を抱け!カルビアンビシャス!」も

これまたぶっ飛んだ感じよね☺︎
自分もびっくりしたもん︎☺︎(笑)🥓



曲から新衣装から
早速 楽しんでもらえてて
嬉しいなあヽ(@⌒ー⌒@)ノ





焼肉 お肉に因んだ言葉が
たくさん出てくる曲で
キャッチーで楽しい 飯テロソング🙈🌼🥩

一緒に「焼いちゃって!」って
アゲアゲで言ってほしい(笑)





あと、セリフの「モゥ、ギューッとして」
ってところは できるだけあざとく、
頑張ってる、、、🙉🙈❤️はひ~

あそこたくさん褒められたの~
予想はしてた~←

嬉しい︎☺︎がんばる




楽しい新曲出来て嬉しいね!!!





このツアーでね
あ、というか最近のライブでね

どの曲やろうか、、
ってセットリスト決める時に
選曲に悩めるの嬉しいなっだ思ってたんだ~




曲数と 幅が広がったから︎☺︎

脳みそフル回転ですよ🤧🌈



_var_mobile_Media_DCIM_234APPLE_IMG_4372.JPG

10/31に発売のNEWミニアルバムも
東京公演で発表しました☁️

もっと増えるぞ~これがわんだふるYEAR~🌶



タイトルは

🥩「GIRLS, BE AMBITIOUS!」🐂



大志を抱け!カルビアンビシャス!以外の
収録曲もタイトルは発表されているので🌼

ぜひ楽しみにしててください!!!





12/8 2回目の女子限定イベント開催発表

11/22.23 わーすたpresents わんわんにゃんにゃん秋祭り~わーすたと、アイドルが集まる縁日秋祭り!~の出演者さん発表

次のクールからの アニメ「キラッとプリ☆チャン」新エンディングテーマ担当決定とタイトル「KIRA KIRA ホログラム」発表





と、たくさんわんふだるYEARの
新情報解禁しまして

今年 秋もまだまだ
盛り上げてく気満々です🍚🥩



食べ盛り 盛り上げ盛り🍚🥩🥩🥩🥩🥩




だからこれからもついてきてね!






長々と書いてしまいましたが
私の気持ち伝わってるといいなと
思いながら眠りにつきます



今日はゆっくりおうちで休みました
とっても元気です🌈

そちらはどうですか?





みりより
おやすみなさい︎☺︎





松田美里/