今年も浴衣を着れて
すんごく、嬉しかった私です

おはかしこ、松田美里です🍮

_var_mobile_Media_DCIM_233APPLE_IMG_3038.JPG




一昨日は ヴィレヴァン渋谷本店にて
トークイベントでした~



MCの石橋さんが甚平姿で一緒に
盛り上げてくださったよ☁️

楽しいイベントになりました!
ありがとう~🖤






この日はみんなで
担当カラーでかわいいパステルな
浴衣を着て登場🍧





美容師さんにしっかり
アレンジしてもらって

着付け師さんにしっかり
着付けてもらって



柄も帯とかも全部デザインが可愛いし
すごく満足でした☁️




_var_mobile_Media_DCIM_232APPLE_IMG_2970.JPG


みり 元々浴衣とか着物とか
大好きじゃけえ~~嬉しかった~~~




それにこの日は撮影や番組でもなく
プライベートでもなく
この日のイベントの為だけの浴衣だし

浴衣ってことはサプライズにしとったけえ
来てくれた人にしかリアルタイムで動いとる
私たちを見れん訳じゃろ~(◜௰◝)



特別やん(◜௰◝)すご




喜んでもらえて更に嬉しかったな~





もっと 好きになってもらえたかなあ➶🐇





なんかサプライズとなると特に気が入るし
大好きな浴衣じゃけえいつもより
360度かわいくなりたい こだわりたい

ってなってパールとかっていう
髪飾りはほとんど自分で買ってたりして
最後までどれつけるか悩んだ~

_var_mobile_Media_DCIM_233APPLE_IMG_3032.JPG

ななせが パールをいい感じに付けてくれて
散りばめた感も お気に入りでした🍇

ななありがとう~~




あのね、みり

もともと自分の 首が長いのが
実はあんまり好きじゃない時が
多かったりするんじゃけど、、、🤭



和服を着ると似合うみたいで
皆に褒められるので

こういう時は好きになれる🍓





みり着るものとか メイクで
何故かすごい雰囲気変わるけえ

こういう時、お得かもしれんと思った(笑)!
楽しいです( 'ω')ノ




y18qDyIdbK.jpg


また着たいね~☁️🍧



来年も︎☺︎






と、ここでわーすたメンバーちゃんの
かわいい写真たちをどうぞ🍦



A6DyAE4sVC.jpg
赤ちゃんみたいな表情の
撮られ中るかちゃん

_var_mobile_Media_DCIM_233APPLE_IMG_3039.JPG
を撮るりりかちゃんの横顔が
あまりにも綺麗すぎて撮った



_var_mobile_Media_DCIM_233APPLE_IMG_3041.JPG
そしたら立ち姿が凛とした綺麗な
緑のお姉さんがいて撮らざるを得なかった



_var_mobile_Media_DCIM_233APPLE_IMG_3042.JPG
元気な色の綺麗な人がいて撮ろうとしたのに
シャイなのでこっちむいてくれない写真



_var_mobile_Media_DCIM_233APPLE_IMG_3043.JPG
自撮り中にリベンジ
美しい顔が撮れました





かわいくない?


でももっと撮ったつもりでおったのに
メンバー本人の携帯で撮っとったけえ
みりの携帯で撮ったのあんまり無かった、、


でも良いんだ
そっちは本人達の写真を見てください

癒しですね🍇



みんな可愛くてたまらんかった




はぁ




うちのメンバーほんまに





かわいいわ




︎☺︎♡




みりも写真たくさんあるので
またあげますね🧀






それでは読んでくれてありがとう!

松田美里/