あむっ
_var_mobile_Media_DCIM_273APPLE_IMG_3318.JPG

こういうスティックみたいなアイスは
冷たいのを噛むのが苦手だから
いつも、かなりゆっくり食べますʕ•ᴥ•ʔ



とか、

唇を歯の代わりみたいにして
かじったりʕ•ᴥ•ʔ(笑)



_var_mobile_Media_DCIM_273APPLE_IMG_3092.JPG


土曜日は
「@JAM day1」
有難うございました!!!!😊💜


わーすたは
ブルーベリーステージと ↑

メインのストロベリーステージに
立たせて頂きました( ˘ω˘ )

_var_mobile_Media_DCIM_273APPLE_IMG_3038.JPG

長い花道歩くの
最っ高に気分があがりました( ´тωт` )









今年のアットジャムは
わーすたの色々な顔を魅せられたんじゃないかなぁ〜〜٩(•ᴗ• ٩)🔥



特に、ストロベリーステージで披露した
「スタンドアロン・コンプレックス」は

たくさんの人に良かったって言ってもらえたから
すっごく嬉しかった🐰





この曲披露したとき
歌いだしのところ、手が震えたの




この曲は、伝えたい想いが
ほかと比べて重いから

力入っちゃうのかなあ( ´•̥ ·̫ •̥` )





パフォーマンスしてるときって
会場の一体感を感じれば感じるほど楽しくて



だから
一緒に盛り上がって
最高のライブつくってくれた皆に感謝です





本当にありがとうございました!🐶💗



わーすたが
このアットジャム期間での
みんなのMVPになりたいですねʕ•ᴥ•ʔ♡笑





_var_mobile_Media_DCIM_273APPLE_IMG_3109.JPG

ベビレさんのお2人、
りこぴんさんとなおすけさんのトークステージにも出演させていただきました!!!


ベビレさんが呼びたいって言って
呼んでくださったらしいです😭😭嬉しすぎる…



後日ラジオでもオンエアになるので
是非聴いてください!!!(ノ)・ω・(ヾ)♪
きっとよく笑っています

泣いた記憶もあるけど(・_・、)泣笑





りこぴんさん、なおすけさん
本当にありがとうございました😢😊♡。







そして
今朝は!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_272APPLE_IMG_2977.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_272APPLE_IMG_2979.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_272APPLE_IMG_2982.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_273APPLE_IMG_3142.JPG



わーすたのオリジナルキャラクターを描いてもらい、なんとアフレコにも初挑戦して


わーすたが わーすたとして登場してしまう
アニメ「キラッとプリ☆チャン」が
放送されました!!!!!!!!!😭😭😭😭✨



_var_mobile_Media_DCIM_273APPLE_IMG_3143.JPG
なっちゅん
こんなにウインク上手にできないのに
二次元は完璧だ😭😭かわいい😭😭💗💗💗


_var_mobile_Media_DCIM_273APPLE_IMG_3123.JPG
私服の再現度すごいよーー…(;o;)!!やば、、、


_var_mobile_Media_DCIM_273APPLE_IMG_3153.JPG
移動車のデザインにも
「わーすたのロゴ」!!!、、、!😳😳😳💓



_var_mobile_Media_DCIM_273APPLE_IMG_3152.JPG
わーすたポーズをするキャラクターたち😭😭




_var_mobile_Media_DCIM_273APPLE_IMG_3149.JPG
お客さんでいっぱいの会場(;o;)


_var_mobile_Media_DCIM_273APPLE_IMG_3151.JPG
クレジットに載った自分たちの名前、、、(・_・、)✨






なんでプリチャンに自分がいるのか、

なんでアニメから自分の声が聞こえてくるのか

なにもかもが不思議で
どれも夢みたいな30分でした(;o;)。





こんな風に
素敵に、わーすたをお話に取り入れてくださって、私たちほんとに幸せです(;o;)。




声優さんってほんとにすごくって
アフレコなんて比べ物にならないくらいだったけど、
アニメ本編に出られるなんて思ってもみなかったから嬉しくて仕方ないです





観てくださった皆さん
本当にありがとうございました!




これからも
プリティーシリーズを
一緒に盛り上げていけるよう頑張ります😊💌




_var_mobile_Media_DCIM_273APPLE_IMG_3273.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_273APPLE_IMG_3168.JPG


きょうはみんな揃って
a-nation参戦してきました!!!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

_var_mobile_Media_DCIM_273APPLE_IMG_3276.JPG

きゅうり

_var_mobile_Media_DCIM_273APPLE_IMG_3275.JPG

みりと私のきゅうり

_var_mobile_Media_DCIM_273APPLE_IMG_3170.JPG
きょうは隣でずっとみてたよ
てこてこ🐭🎈






もうね
きょうは暑くて暑くて仕方なかったの!


だけど、それもやっぱり夏フェスの醍醐味だね
。 ゚( `>ω< )🌈





きょうは

昼から夜まで全ラインナップ
出演者の皆さん全員を観ました🔥
(ノ)・ω・(ヾ)





どのアーティストさんも
与えられた時間に全力でぶつかっていくライブが本当にかっこよかったなあ、、


演出とか、盛り上げ方、ステージの使い方とか
こんなにアーティストさんによって違うんだなぁって思ったし、



わーすただったら
何が出来るかなって考えた




やっぱり大きなステージでライブしてたい☺︎





大きさだけじゃないけど、
見える景色ぜったい最高だと思うの




そういうずるい景色

わーすたも独り占めしたい (^O^)




_var_mobile_Media_DCIM_273APPLE_IMG_3277.JPG





最高の夏の思い出がまた増えました🌞🌴




たくさん吸収して
明日からも頑張るぞ

(ノ)・ω・(ヾ)





今日も最後までブログ読んでくれてありがとう

コメントも待っとるよ~~~ʕ•ᴥ•ʔ🎈🌈くま!



-------------------------------------------




・お知らせ・




 \イセ食品 森のたまご presents
 わーすた Summer LIVE TOUR 2018
     ~JUMPING SUMMER~/



いよいよツアーファイナルです!

・9月16日(日) 
東京・品川インターシティホール




【ゲストアクトも決定!】

第1部○ 夢みるアドレセンス さん

第2部○ ラストアイドルより
Someday Somewhereさん


お楽しみに\( ^o^)/♡







🌴沖縄で、追加公演もします🌞🌴

9月24日
 イセ食品 森のたまご presents
わーすたと沖縄でJUMPING SUMMER

@桜坂セントラル





【ファンクラブツアーも同時開催.:*】
それゆけ!わーしっぷ 沖縄編 
~ジャンピングハイサーイ~
☞9/23から9/24 の1泊2日です!





■8/28(火)
ヴィレヴァンイベント


■9/14(金)
はづき生誕イベント
 @北沢タウンホール



■9/22(土)
イナズマロックフェス



■10月8日(月・祝)
わーすたぷらねっと ~nature~
@渋谷ストリームホール



■11月22・23日
!わーすた主催イベント🐶🐱!
「わんわんにゃんにゃん秋祭」




\🎈Facebook /


【その他の情報は】
わーすた公式HPをチェック!