こんばん



三品瑠香です



_var_mobile_Media_DCIM_197APPLE_IMG_7845.JPG




昨日のメイクさんのハーフツイン良すぎたなあ
私も頑張るわ


アスキーさん撮影して頂きました^^


秋葉原でフリーペーパー8月号配布ですぜひに





昨日解禁できました!



THE ALLEY × わーすた




凄すぎますね!!!!!とんでもない!



_var_mobile_Media_DCIM_197APPLE_IMG_7826.JPG


それぞれが大好きでたくさん飲んでたTHE ALLEYさんのタピオカですが、
まさかね!コラボしちゃうとは!

本当に嬉しい嬉しい(;o;)〜!!!



詳細はこちらチェックしてくださいませ^^!!



約1ヶ月のタピオカ禁は無事終え、これからはもっと美味しく頂こうと思っております主食


アッサム1番飲みますが最近は小山緑茶はまってます

タピオカミルクティー歌ってよかったって気持ち(;o;)!





これからもみんなで
おいしいおかわり叫ぼうね〜^^









今日はチキパさんラストライブ




知った時から人も曲もライブも全部がずっと大好きな方達、


しっかり見させてもらいます



今日も最強なんだろうなあ、



三品瑠香