おはもに



三品瑠香です


_var_mobile_Media_DCIM_197APPLE_IMG_7764.JPG



昨日スピンズさんのWEBモデルの撮影してきました^^



近々登場すると思います〜〜

嬉しいですねお願いします〜(._.)!





_var_mobile_Media_DCIM_197APPLE_IMG_7817.JPG


わーすたのスタスタありがとうございました^^




30回目だって!2年半!たくさんやって来ましたね




30回目という事でね、ロゴリニューアルしました

_var_mobile_Media_DCIM_197APPLE_IMG_7808.JPG



せらみかるさんに描いて頂きましたよっと



オラキオさんの薄さがいちばんのポイント!



いや生放送中に描くってすごすぎない?
私だったら同じ時間でりりかが描いた葉月()しか描けん^^




絵師さんって素晴らしいなほんと!
お絵描きできる人になりたいしまあなれなくてもいいからお絵描きできる人とお友達になりたい




卵かけご飯いっぱい作ったの楽しかったね
ういろう入れるとかちょっとすごい事してたけど、それもなんかとっても美味しかったし卵強すぎか(;o;)


森のたまごさん昨日工場直送のって言ってたから人生で1番新鮮な卵だった(;o;)
卵黄のとろみ凄すぎでしたな(;o;)


森のたまごおいしーい(;o;)


本当(;o;)!




一生たまごかけご飯食べて生きていきたいとなった^^

 
_var_mobile_Media_DCIM_197APPLE_IMG_7811.JPG



さ〜〜ねまた来月も見てね
昨日はありがとうでした



今日もちょっとお仕事ね、あります^^
暑くて目が覚めたので一瞬起きちゃったまた寝ますちょっと

今日も暑いけど頑張ろうね


夏バテと戦おうね



三品瑠香