こんばん



三品瑠香です



_var_mobile_Media_DCIM_197APPLE_IMG_7107.JPG
これはぽこたです






今日1日お休みもらったのでした^^



親戚産まれたばっかりの5ヶ月さんやっと会えたよ^^


Rc2N2hhhkM.jpg


きゃあ


かわいすぎか



腕がパン
ほんとかーーーーんわい
赤ちゃん好きすぎるんじゃ



癒された〜〜(;o;)



👶👶👶👶👶ばぶぽよ



_var_mobile_Media_DCIM_197APPLE_IMG_7236.JPG


そしてこれがワイの兄者

私が昨日帰ってきても呼ばなきゃ寝てて部屋から出てこないしすぐ色々怒られますけど
なんだかんだ妹のこと大好きな兄者よ
しらんけど

こんなん書いたら怒りそうだけどSNS大体見てくれてないしいいや

^^



仲は良い方かなりたぶん



友達にも会えたし良い日でありました


_var_mobile_Media_DCIM_197APPLE_IMG_7238.JPG

ピピ美たんハロー




じゃあね名古屋で会いたいみなさま



天気どうにかなれと願っている、んん




待ってます^^



おやすみしな



三品瑠香