こんばーーーん




三品瑠香です



_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6526.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6528.JPG



卵を縦に割ってしまうタイプの人間






コメントありがとうございまっす



ぱっきんアイスの話なんかわたしぽっきんだったんじゃないかとか思い始めたし、なんならチューチューアイス言うてた気もしてきてなんかちょっともうよくわからない^^


ぱ も ぽ もほぼ変わらないからそこはまあいいね





とりあえずアイスと氷菓で生き抜く夏





本日わーすたのKAWAII☆ROOM一旦最終回でした


>_<



_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6509.JPG


約3年ね、115回の放送でした


すーっごいねいっぱいやったね


全部愛のある放送を一緒に作ってくださったみなさまに感謝の気持ちがいっぱいです
^^



わんだふるYEARでリニューアルになります次回から



7/5より!



もっともっと楽しんでもらえるように頑張ります^^!



これからもよろしくお願いです〜〜!



でーは

ねる






おやすみしな



みしなるか